*月刊誌は毎月15日発売!*

えーっ!!!!!

2017年05月24日

おはようございますー

今日からお天気がくずれる予報が出ておりました

宮崎もそろそろ梅雨到来かもしれません

水曜日!びっくり物件が登場しました!!!

                         http://www.rec-miyazaki.com/rent/search/detail.php?no=1511030046

飲食店をお考えの方に!宮崎市内一等地の場所空き店舗が出ました!

宮崎の飲食店を知るならここからスタートと言わんばかりの繁華街入り口です。

宮崎県民ならこの場所を知らない人はいないくらいの場所です!!!!!


ビジネスホテルが間近にあり立地はとても良いところに位置しております

中心街にあるので集客数も見込めると思います

情報提供はトライスターさんでした。今回の御問い合わせはお早めに~!!








  

 

これがうわさのー!!!

2017年05月22日

おはようございますー

今週も宜しくお願いします

今日も宮崎は暑くて少しぐったり。

こんな日は宮崎グルメの冷や汁が栄養価も高くてよさそうです。

さて週明け。賃貸物件が怒涛の新着、更新をしておりまして

RECも大注目の物件がたくさんです

                            http://www.rec-miyazaki.com/rent/search/detail.php?no=0191010253

宮崎市中心街にあり、カリーノや郵便局、コンビニ!とにかく街中の単身世帯物件を探されている方には

必見のオートロック完備物件になりまーす!

これがうわさの街中大注目人気物件なのですー!!!


しかも、1DKでお家賃もおてごろなので、とにかく街中に住みたいという方~

お早めの内覧をおすすめしまーす!!!御問い合わせは小倉不動産さんまでどうぞっ

  

 

ラーメンランチ。

2017年05月18日

こんにちはー

宮崎らしいお天気日和に記憶が遠のいてしまいそうな今日この頃です

常に遠のいているような顔ではありますがあしからず・・笑い

さてさてー今日は自転車でランチのおひとりさま旅に行ってきましたー

ちょっとドキドキ。

気になっていた ちゃが商店さんにレストラン(一番街にあります)

店内は男性客の方が多く紅一点でしたが

私はもうつけめんにまっしぐら。まっしぐらすぎて、券売機で食券買うのを忘れておりました笑い

髪をクッとまとめて、ジーッと待つこと数分。

ドーンと出てきた豚骨つけ麺(数種類あります)!

コックリとした豚骨味を味わうたびに美味しさが滲み出てきまして

また来よう。お一人さまでも髪ふりみだして自転車漕いでこよう!と食べながら思うほど

ちゃが商店さんに感動しましたーハート

帰りは元気100倍で髪振り乱して自転車おばさんで帰ってきました。。

ちゃが商店さーん。ごちそうさまでしたー!!

また絶対行きますっ!!!


  

 

月見ヶ丘に‥

2017年05月17日

おはようございますー

今日は週の半ばです。エンジン全開でよろしくお願いしまーす

ちょっとスッキリしないお天気に、カラッと明るくなるような物件見つけてきましたー

                                    http://www.rec-miyazaki.com/rent/search/detail.php?no=1131010794

場所は月見ヶ丘です。駐車場1台込み2DKの物件で小学校にも近いので

ファミリー物件としてもおすすめです。

日当たりもよく綺麗な室内なので是非一度内覧をおすすめします

今日の物件情報は、宮崎南不動産さんでしたー

気さくなスタッフさんが沢山いらっしゃるのでご来店もおすすめしますピカピカ


  

 

チキン南蛮ランチー!!

2017年05月16日

こんにちはー

ながらーく更新しておりませんでしたー

今週も宜しくお願いしまーす

昨日まで暑かったーのに今日はなんだかひんやり。

GWあけて、バタバタと一週間すぎて、寒暖差で少し体調を崩し気味の今日この頃です

さてさてー。今日は久しぶりにランチミーティングの日!!

お弁当大臣の私が待ちに待った日であります。気になるお店はたくさんありますが

今回は、SNSで情報をGETしました はるちゃんのお弁当屋3さんに

お弁当配達をお願いしましたーレストラン

はるちゃんって‥聞いたことがありません?ありますよね?

そうなんです。あの串焼きはるちゃんの大将さんが、デリバリーお弁当はじめたそうですハート
ドーン!!はるちゃんのチキン南蛮が会議弁当に登場~!

メインはどれっていうくらいおかずが入っておりましたΣΣ(゚д゚lll)!コスパいいな。

しかも、配達してくださるオーナーさんがニコニコ笑顔で持ってきて下さいましたハート感謝

SNSで見たとおりの大将さんで、お弁当も美味しかったです

大将さんも優しくてきっとみなさんに愛されるお弁当屋さんなんだろうなぁと思いました。

さてーお弁当でお腹いっぱいですヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ

はるちゃんさーん ごちそうさまでしたー!


  

 

都城フェスティバル!?

2017年05月12日

こんにちはー

今日の雨に蒸し暑さを忘れる今日この頃です

さてー週末やってまいりました。

RECの登録物件が、実は、実はフェスティバル状態になっておりますー!!!

                                 http://www.rec-miyazaki.com/rent/search/detail.php?no=1531010153

上記物件はほんの一例です。まだまだあります!

賃貸の新着物件欄が、都城市物件で埋め尽くされております。

物件登録をして下さっている担当者様にまずは感謝を。ありがとうございます

そして、条件、コスパの良い物件が沢山掲載されている事にワクワクします!!

今回、都城フェスティバルといわんばかりに、新着物件を盛り上げて下さっている新興不動産さん。


都城で物件を探されている方も、一度どんな物件か気になる方も

ぜひ、一度RECの賃貸物件をチェックです。


  

 

えーってびっくり。

2017年05月11日

こんにちはー

今日はちょっと午後遅い更新です

実は、REC宮崎!今、オープンハウス続々登場中なんです

                                                                                        http://www.rec-miyazaki.com/buy/open-house/list.php

どれをおすすめしたら良いやら‥なんせ今週末は、4件もの物件がオープンハウス予定なんです

オープンハウスとは、2タイプあります

①施主様のご好意により、完成して入居直前の新しいお家を見れるオープンハウス(完成見学会といいます)
ちなみに、新築で買い手が未だ決まっていない場合もあります。

②もう一つは、中古住宅などを売り出す際に、まず実物を見てもらおうというオープンハウスがございます

①は、これから家を建てるうえで、参考になる要素がかなーり詰まっておりますので
どんどん内覧していただいた方が、これからの知識に繋がりますよ。

私も個人的に、何度も何度も新築完成物件を内覧しては、勉強させてもらいました

②は、中古住宅を内覧する際に、業者さんとの予約は必須ですが、オープンハウスの場合その日程に

担当者さんがいらっしゃったり、気軽に質問できるのでこのタイプも是非おすすめです。

ご自分の想像する中古住宅の程度とのギャップ、どれくらいのリフォームが必要か(フルリフォーム済みの場合もあります)

など実際の現場を見るのは大切なことだと思います。

家を買うのは、一生の買い物だと言われる程大切なことです。

ぜひ、REC宮崎に掲載されている宮崎県内約130社のオープンハウスや

業者様物件を参考にされてみてはどうでしょうか?

  

 

極秘!?

2017年05月11日

おはようございます

今日、真夏日予報が出ている宮崎は綺麗に晴れ渡っております

本日も宜しくお願いします

さて、木曜日。休日明けの不動産物件情報が、また再稼動する本日ですが

二度見してしまうような物件が登場しております!

                    http://www.rec-miyazaki.com/rent/search/detail.php?no=0181020057

ご家族向け物件でもあり、人気校区の貸家でもあり、状態も良い物件です。

収納も多く、ピアノ設置も可能との事で、なかなか賃貸でこの条件はありません。

貸家だと、のびのびと生活できそうですね。

今日の物件情報は、大塚不動産株式会社さんでした。

ぜひ、お早めの御問い合わせをどぞー


  

 

おしゃれクロスの色は‥

2017年05月10日

おはようございます

週の半ばにさしかかり、

連休モードからようやく平日スイッチに切り替わる頃ではないでしょうか?

さぁ水曜日も頑張ってきましょう!!

ちょっと疲れた時に、少し癒しの空間があると良いものですが

目にも心にも優しいアクセントクロスがあるお部屋だとホッとします。

                         http://www.rec-miyazaki.com/rent/search/detail.php?no=0391010905

今回の賃貸物件は、そんなアクセントクロスのある清潔感あるお部屋。

1Kでお家賃が3万円。とってもお手ごろです。

またこんなインターフォンがあるお部屋だとより快適ですよね。

室内は南面バルコニーで、日当たりもよく

場所は、宮交シティーや、コンビニ付近なので

立地条件も良いところに位置しています。

外観も綺麗なので、快適な一人暮らしができそうですね。

今回の物件情報は、株式会社ジョイハウスさんです。

お早めに御問い合わせ下さいませ。


  

 

コスパ高い!!

2017年05月09日

おはようございます

今日は少し曇り空のスタートとなりました。

こんな日には、お買い物も徒歩圏内で済ませたいところです。

宮崎で立地が良いといえば宮崎駅付近です。

近隣にコンビニがありつつ、学校や病院もあるので

お家賃も気になるところですが、

今日の物件!駅付近にしてはコスパが良いうえに

外観も綺麗で独立洗面台ありの物件が登場です。

                            http://www.rec-miyazaki.com/rent/search/detail.php?no=1131010773

単身、学生向き物件ですが、1Rにしては広くとってあり収納もあるので

人気物件となりますので、御問い合わせは宮崎南不動産さんまでお早めにどうぞー
  

 

宮崎の夏!!

2017年05月08日

おはようございます

ゴールデンウィークが明けました!

みなさん、休暇を楽しまれましたかー?

さぁ、もうすぐ宮崎は夏!!

海、空、自然を楽しむなら、リゾート気分を味わえる、aoshima beach parkにも近い

宮崎らしい物件が登場です。

                    http://www.rec-miyazaki.com/rent/recommend/detail.php?no=0891010031&a_no=61

サーフィンを楽しむも良し、宮崎ならではの景色を見て生活しませんか?


インターネット無料、4階角部屋でオートロック完備です。

詳しい御問い合わせは、フィールドエムさんまでどうぞー。

  

 

ゴールデンウィーク前に‥

2017年05月02日

こんにちはー

いよいよゴールデンウィーク!!

すでにGWの方も、明日からGWの方も

お休みに入る前に、見逃せない物件が登場です!!!

                    http://www.rec-miyazaki.com/rent/search/detail.php?no=0421010212

生活徒歩圏内にこーんなに店舗があれば、この広さと価格帯も納得です。

連休前となりますので、お早めに御問い合わせをお願い致します。

場所は、宮崎市大島町!2DKの広さに、外観も内装も綺麗です。

周囲には、ダイレックス、ラーメン店、ファミリーレストラン、皮膚科、総合病院など

立地条件も良くファミリーから単身世帯までおすすめできる物件です

  

 

プレミアムって?

2017年04月28日

おはようございます

今日は月イチのプレミアムフライデー!!

そして連休を控えたREC宮崎の

物件情報も見逃せないプレミアム物件が登場~!


1、敷金 礼金ゼロ!温水洗浄便座あり!

2、リノベーション完了!

3、ワイヤレスドアモニター新設!

4、宮崎市役所まで道一本!街中に近く一人暮らしにおすすめ!

5、ここは宮崎市鶴島です。

御問い合わせはピタットハウス宮崎店さんまでーどうぞ。

                                http://www.rec-miyazaki.com/rent/search/detail.php?no=0841011235

  

 

お茶ランチ。

2017年04月27日

こんにちはー

今日は久しぶりの晴れ間となりました

少し暑い宮崎市内です。

参観日、家庭訪問も終わり、ちょっと落ち着きつつあるような。

でも、もう目前にGWが控えております。あぁ恐ろしや笑い

主婦にも休みを‥世の主婦の心の叫びを代弁してみました笑い

いや、代弁ではなく私の意見ですщ(゚Д゚щ;

そんな事務局1ですが、ちょっとした日々のストレスを解消すべくー

また宮崎ランチ散策に行ってきましたー。なんだかんだ言って散策したかったんですー

今回は、お茶。TEA。オチャ。が美味しい Green tea Fieldsさんです

店内には、御茶に関するケーキ、お土産等も売られており

ランチが終わった後でも、色々と楽しくお買い物もできます

ランチもお肉orお魚どちらかのランチか、

ちょっとボリュームある両方入ったランチなど選べました

今回選んだランチには、デザートも付いていたんですが
ランチデザートとは思えぬコスパ良すぎな内容レストラン

しかもー美味しいほうじ茶を入れることができるコーナーがあったりと

御茶を堪能できるランチタイムでした。

やっぱり美味しいランチと女子トークは最高ですハート

御茶って、あらためて飲むことも少なくなりましたが

お茶の魅力を堪能できるランチ。ぜひおススメですー

宮崎のお茶って美味しいですね。さらに緑茶大好きになりましたコーヒー
  

 

REC宮崎GW

2017年04月27日

おはようございます

4月も後半となり、そろそろゴールデンウィークですね

皆様のご予定はおきまりでしょうか?

REC宮崎よりゴールデンウィーク休業日のお知らせを致します

とその前に。。

REC宮崎は、宮崎県内約130社の不動産業者から成り立つ一般社団法人です

日々の情報は、各不動産業者様より更新される内容が

REC宮崎のホームページ、SNSに反映しております。

REC宮崎事務局は、ゴールデンウィークのお休みをいただきますが

各不動産業者様の営業日はそれぞれございますので

気になる物件を掲載されていらっしゃる業者様に御問い合わせ下さい。

またREC宮崎事務局は、5月3日(水)~5月7日(日)休業日となります。








  

 

あると便利なランキング。

2017年04月25日

おはようございますー

今週も宜しくお願いします

家庭訪問、参観日、新入学を迎えた方々も

落ち着きつつあるのではないでしょうか?

ゴールデンウィークも間近です

お引越しも落ち着いた頃かと思いますが、少しここでブレイクタイム。

マンション、アパートを借りる際に、あったらいいなランキングを作ってみました。

1、セキュリティーがしっかりしている
○防犯カメラ設置だけでなく、オートロックで鍵がディンプルキーだったらおすすめです
(自分が賃貸を借りる際に、ディンプルキーは良かったと実感しました)

2、エアコン付であること
○各部屋にエアコンをつけると、お引越し費用がかさみますが
 エアコン設置済みのお部屋なら、初期費用が軽減できます

3、カウンターキッチンといいたいところですが、お手洗いにちょっとしたスペースがある
○少し観葉植物が置けるような飾り棚があれば、小さなボックスに
小物を入れることもできるので、ボックスを床に置いてスペースをとることもなく便利です

4、やっぱり近くにコンビニ、スーパーが徒歩圏内であること
○特に、徒歩圏内にコンビニがあれば特に便利です。

こーんなに、気づくようで気づかないところが生活環境において重要かなと思います。

今日の条件を、すべてクリアした物件が‥あるんです

                      http://www.rec-miyazaki.com/rent/search/detail.php?no=0191010251

場所もイオン付近で、宮崎市吉村町!今日の物件は小倉不動産さんまでどうぞー
  

 

新築新着最強の大塚物件!!!

2017年04月20日

おはようございます

今日は少し曇りの天気となりました

4月も中旬になり、もうすぐ5月!

GWも間近。連休のご予定はたちましたか?

予定といえば、ちょっと先。

新着物件がいち早く届いております。

                            http://www.rec-miyazaki.com/rent/search/detail.php?no=0211016691

高台で人気の大塚!徒歩2分?すぐ傍にドラッグストアもあり、

目の前は、ファミリーレストラン、徒歩圏内で、TSUTAYA!DAISO!スポーツジム!

カラオケ、マツキヨ!スーパータイヨーがございます。

これだけ揃っていれば、言う事なしですよね。しかも新築なんて!!!!!

大塚町は、賑わいのある町で、街中からもちょうど良い距離であるので

新築人気はすぐに満員御礼になります。
 
今回は、省エネエアコンもセキュリティー防犯カメラもあり

大塚で2LDKはファミリー層から独身層にも人気なので
お早めに御問い合わせ下さい。

今日の新着情報提供は、カンエイさんでした。

  

 

話題のランチ。

2017年04月19日

こんにちはー

子供の宿題を見ながら、その書き順。違いますと堂々と言えない段階に

早くも突入の事務局1です。戸惑う30代女性。笑い逆に訂正する小学校2年生。

この横のやり取りを見ている4歳次男は、

1.2.3.4(ヨン)、シー、5と横で言い、ちょっと私と似た臭いがします笑い

いわんこっちゃない。いわんこっちゃない。でもちょっとホッとしますщ(゚Д゚щ;

って、そんな憂鬱な女子心を察してか友達に誘われて、今日は休憩にランチしてきましたー

場所は、駅前商店街。

宮崎でdeepな町でもあり、沢山のランチ屋さんがひしめく所でもあります。

歩けば歩くほど、早めに知りたかったーというお店がたっくさん!!

ずーっとずーっと気になって。インスタでもFBでも気になって。

予約がとれないので、オープンと同時に行ったのですがー餃子のBOOZAさん。

すでに、2席しか空いていなくてギリギリ入店できました。

やったー!という感動と、外観も店内も絶妙なレトロ加減+ほっとおちつく雰囲気ハート

昭和のおばあちゃんちに帰ってきた、

懐かしい感じとレトロがおしゃれな現代風が交わった気がします。

今回チョイスしたランチは、水餃子B定食。

日替わりおかず3品に、水餃子、季節の餃子、汁物、ごはん。

器も素敵で、日頃の食生活に取り入れたいヒントがたくさんあります

餃子もボリュームがあり、お惣菜の優しい味に癒されました。
今日のお惣菜はレストランせりとホウレンソウのごまレモン醤油和え、

おからと人参のクミン風どーなつ、きゅうりのぴりからマヨディップレストラン

食べれば食べるほど毎日通って勉強したくなるような魅力がたくさん。

お水とお茶を入れるホーローのポットが可愛くてハート

水餃子をメインとしてされている飲食店を知らなかったのですが

こんな魅力的なお店に出会えてとても良い日になりましたハート

ブログ許可も快くしてくださり有難うございました晴れ

また、来週いきたいなぁ。BOOZAさんごちそうさまでしたー!
  

 

Bar

2017年04月19日

こんにちはー

今日はすっきりと晴れました~

外にでると汗ばむ陽気です

桜も散りはじめ、歓迎会等も落ち着きつつあるのではないでしょうか?

暖かくなると少し足を伸ばして週末は、街中に出る事もしばしば。

そんな街中に、飲食店。BAR向けの物件が登場したのですが・・
     
                             http://www.rec-miyazaki.com/rent/search/detail.php?no=1621030015

飲食店物件にはめずらしくシンク、エアコン、ボトル棚が新調してあります。

賃料もお手ごろです。初期費用の軽減になります。

立地も良く、街中の目印ともいえるラディッシュ付近で、わかりやすい位置にあり

集客も見込める場所にあります。


これからbar、スナック経営をご検討の方は人気の物件になりますので

リーディングホームさんに御問い合わせをどうぞー!


  

 

この色と。

2017年04月18日

おはようございます

昨日の大雨が通り過ぎて今日は少し晴れ間が差してきました。

雨が降った後の山並みがくっきりと晴れ渡っている景色が好きです。

好きといえば、個人的にシンプルなお部屋に女子力を感じるのですが

あまりお部屋にムダなスペースも、色もいらない。赤や黒の差し色が映えそうな

大人女子物件を見つけました

                                 http://www.rec-miyazaki.com/rent/search/detail.php?no=0391010900

白を基調とした室内には、デザイナーズマンションならではの

目隠しと光を絶妙なバランスで取り入れた仕切りがあり、

各お部屋にはしっかりとした収納スペースがあります。


一輪色味あるお花を添えるだけで、グッとまた物件の良さが際立つようです。

物件名も、あのAHKAHを思わせるようなオシャレな名前。

きっと女子力上がりっぱなしです。

今回の情報は、ジョイハウスさんからでした。是非一度内覧をおすすめ致します。

  

 

このページの上へ▲