♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

とろける生チーズケーキ♪

2010年04月28日

寒かったり暑かったり・・・・。

今年はこんな気温と天気。
子供たちは嘔吐下痢(急性胃腸炎)になってしまいました。
保育園で集団生活をしていると、どうしても移ってしまいます。
そして兄弟みんな。最悪の時は親まで移ってしまいます・・・・。

嘔吐下痢は本当大変です・・・。
半日生きた心地すらせず。。。。

どこで移るかも分からず、高齢者が感染すると重症化する場合もあります。
気をつけなきゃですね。。



そんなこんなですが。。(関係ないですが)


先日食べた「とろける生チーズケーキ」をご紹介♪

とろける生チーズケーキ♪



川南にある押川のケーキ♪

今年のお正月に、同級生が買ってきてくれて、初めて食べました。
実はそれまで私はチーズケーキは「嫌いな食べ物」だったので、
「せっかく買ってきてくれたけれど、食べれるかなぁ~」

って不安だったのですが。。。


本当おいしぃのです!!はまります。。
冷凍保存もできるので買いに行った時は大量に買っちゃいます。

とろける生チーズケーキ♪



最近よくテレビとかにも出てますよね。。
本当おいしいです。
このシリーズの「チョコ」も大好きです。。

さてはて。連休も目の前。
体調整えなきゃーっ。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
差し入れいただきました♡
インスタ映えランチ!!絶品!!
清武エリア。
ランチドーン!丼!!!コスパ良!!!
地元民大推薦の宮崎グルメ!!
宮崎美味しいお店とお酒
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 差し入れいただきました♡ (2019-03-08 13:41)
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 清武エリア。 (2019-02-28 12:00)
 ランチドーン!丼!!!コスパ良!!! (2019-02-12 12:47)
 地元民大推薦の宮崎グルメ!! (2019-02-04 12:21)
 宮崎美味しいお店とお酒 (2018-12-25 14:08)

Posted by rec at 11:01 | Comments(0) | グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
とろける生チーズケーキ♪
    コメント(0)