♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

総会・懇親会終了~っ!!

2010年07月07日

昨日はREC宮崎の定期総会・懇親会がありました。
今年はウェルシティ宮崎での開催でした。

今日は写真盛りだくさんでいきますよ~。

総会・懇親会終了~っ!!

写真上)総会の全体の様子   写真下)議事を進める矢野事務局長(建図宮崎)


今回規約改正等もあったのですが、無事終わりましたっ!
そして懇親会↓立食です♪

総会・懇親会終了~っ!!



写真上は、今年2月よりリニューアルしたREC宮崎のホームページを製作していただいた(株)インタープロの南社長(右から2番目)と、(株)インタープロのREC担当の方です。
後藤委員長(右)(フィールドエム)が紹介しているところでーす。

写真下は、懇親会の様子。
いろいろしてたら・・・・。お寿司もケーキも食べれなかったことを一番根に持っていたりする私・・・・(笑
家に帰ってから、またご飯食べました・・・・・。

総会・懇親会終了~っ!!



順番が前後しちゃってますが。。
写真左)オープニングセレモニーでダンスを披露する長友委員長(弥生ホーム)と会員様
写真右)カラオケを歌った後に~♪♪太田副会長(左)(アサヒホーム)と肥田社長(右)(スカイホーム)

そしてそして。。最後に・・・・。懇親会閉会の挨拶をする太田副会長(アサヒホーム)↓
総会・懇親会終了~っ!!



どこで手に入れたのか・・・・。宇宙服のようです。
何といっても振り返ると「おしり」が見えているんです。あ、ニセ者ですけどね。。
とってもなが~い挨拶で会場に笑顔のプレゼントをばらまいておられました。。


1年で1番の行事で緊張するのですが、あっという間に終わってしまいました。
また1年、頑張っていきたいと思います。

次回は今期の役員を紹介したいと思います♪



同じカテゴリー(事務局)の記事画像
総会、懇親会御礼
年末年始のお知らせ~
あの人に急接近!
REC宮崎について
ペット可物件は超貴重щ(゚Д゚щ)
現実逃避に・・
同じカテゴリー(事務局)の記事
 総会、懇親会御礼 (2017-07-12 10:21)
 REC宮崎GW (2017-04-27 10:45)
 年末年始のお知らせ~ (2016-12-20 12:31)
 あの人に急接近! (2016-09-26 15:16)
 REC宮崎について (2016-04-07 14:18)
 ペット可物件は超貴重щ(゚Д゚щ) (2016-02-09 14:51)

Posted by rec at 16:06 | Comments(0) | 事務局
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
総会・懇親会終了~っ!!
    コメント(0)