♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

川仲島公園プール♪

2010年08月09日

先日行ったプール。

西都市、杉安にあるプールです。
西都線(219号)を西米良の方に進むと看板が出てくるので分かります♪

AM10:00に行って満車。河川敷の駐車場に止めました。
結構人多かったです↓
川仲島公園プール♪


ここのプールは川の水を使っているのでかなり冷たい。

すべり台もカーブのがあって楽しかったです。
休憩所?も充実で、屋根の付いた所がたくさん。

川仲島公園プール♪


小さい子用のプールも結構大きかったです。↑
水深20㎝と40㎝と2種類に分かれてて。。


ただ。。おもいっきり晴れてないと寒くなりそう。
本当水が冷たいのが印象的でした。。


プールはだいたい8月末までの運営だから。。
毎週末行ったとしても、あと3回しか行けないんだ~と思うと、あっという間の夏だなぁ~って思うこの頃デス。


同じカテゴリー(みやざき)の記事画像
宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!!
差し入れいただきました♡
インスタ映えランチ!!絶品!!
清武エリア。
ランチドーン!丼!!!コスパ良!!!
地元民大推薦の宮崎グルメ!!
同じカテゴリー(みやざき)の記事
 宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!! (2019-03-08 14:27)
 差し入れいただきました♡ (2019-03-08 13:41)
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 清武エリア。 (2019-02-28 12:00)
 新元号は? (2019-02-28 10:53)
 ランチドーン!丼!!!コスパ良!!! (2019-02-12 12:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
川仲島公園プール♪
    コメント(0)