♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

北郷温泉さくらロードレース

2012年04月04日

こんにちはニコニコ
サクラ宮崎の桜も満開になりましたねサクラ

先日3月31日に開催された北郷温泉さくらロードレース大会に
REC事務局スタッフの村社さんが参加されました!!


北郷温泉さくらロードレース













そして!!


みごとキラキラ第3位キラキラに入賞拍手

北郷温泉さくらロードレース
⇒手作りのトロフィー!どんぐりに顔がかいてあったり、
松ぼっくりがついていたり木の香りがしてとっても温かみのあるかわいいトロフィーですクローバー



インタビューしてみました!


入賞した感想は?
「とても嬉しいです!走り始めも小雨が降っていましたしアップダウンもあり
キツイ内容のロードレースでしたが、完走したころには快晴で桜も綺麗で
とても気持ちが良かったです!」


次の目標は?
「いつかフルマラソンに挑戦することです!」

すばらしいですね!!!
常に目標をもって色々なことに挑戦している村社さんはいつもキラキラしていますキラキラ
運動音痴な私も見習わなければと思う今日この頃です笑い


おめでとうございま~す拍手キラキラ





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
美味しいっちゃが♡
子育てする環境にはココ♡
宮崎の不動産情報は131社結集のRECにお任せ!
2016年 REC宮崎 発動!
わっしょーい♡(☝ ՞ਊ ՞)☝安心して下さい穿いてますよ。。。
疲れている方集合~Ψ(゜Ψ゜)Ψ
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 美味しいっちゃが♡ (2016-06-10 13:52)
 子育てする環境にはココ♡ (2016-01-25 14:18)
 宮崎の不動産情報は131社結集のRECにお任せ! (2016-01-25 13:57)
 2016年 REC宮崎 発動! (2016-01-25 13:53)
 わっしょーい♡(☝ ՞ਊ ՞)☝安心して下さい穿いてますよ。。。 (2015-08-03 15:12)
 疲れている方集合~Ψ(゜Ψ゜)Ψ (2015-07-29 13:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
北郷温泉さくらロードレース
    コメント(0)