♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

初めまして☆。・☆。。・

2015年06月09日

 6月に入り、九州地方も本格的な梅雨空が目立つようになりました タラーッ
 
 この度、REC宮崎に入りました 井手 と申します星

 梅雨に負けず、溜まる洗濯物に負けず(笑)明るく スカッ!とするような 宮崎の不動産情報を

 皆様のお声を頂きながら 頑張って参りたいと思いますので、宜しくお願い致しますクローバー

 我が家には、日々!起きて寝るまで闘うモードの2歳次男と シュールで大人な5歳長男がおります\(´Ι`;\

 こんな梅雨時期に、週末 お家モードだと 息子達になんとかベルトだ、剣だ!でやられる悪者の役の私…
 
 次第に演技力も!?ついてきました。

 わかるー!と言って下さった そこのあなた様… ご清聴、同感有難うございますアップピカピカピカピカ

 せっかくの不動産ブログですので、梅雨時期 ご自宅でのこんな過ごし方、おウチで簡単プチDIY情報(100均活用術)など

 もちろん!!REC 今月号のここが良かった!!井手さんブログ待ってます(すみません、新人なのにおこがましいダウン笑い

 など皆さまのお声をてーげたくさん!届けて戴ければ 私 幸いですハート

 これから、様々な情報に触れながら 宮崎宮崎愛する旬な不動産情報 REC をお届けしたいと思います。

 宜しくお願い致します m(´Д`)m

 もうすぐ REC 月号 発売ですよーっ!!

 ご意見ご感想は、こちらまでー!!
 
 


同じカテゴリー(事務局)の記事画像
総会、懇親会御礼
年末年始のお知らせ~
あの人に急接近!
REC宮崎について
ペット可物件は超貴重щ(゚Д゚щ)
現実逃避に・・
同じカテゴリー(事務局)の記事
 総会、懇親会御礼 (2017-07-12 10:21)
 REC宮崎GW (2017-04-27 10:45)
 年末年始のお知らせ~ (2016-12-20 12:31)
 あの人に急接近! (2016-09-26 15:16)
 REC宮崎について (2016-04-07 14:18)
 ペット可物件は超貴重щ(゚Д゚щ) (2016-02-09 14:51)

Posted by rec at 15:17 | Comments(0) | 事務局
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
初めまして☆。・☆。。・
    コメント(0)