♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

不動産を捜すコツ~保存版!!

2016年01月29日


 おはようございます雨今日は雨でございます。 

 今日はどんよりペースだったので、またもや嵐に励まされ通勤ラッシュを通過してまいりましたピカピカ

 がんばりましょ~働くママさん達~ハート

 さてさて、春にお引越しを考えられている方、移住、異動、物件を捜されている方、土地を売りたい、など・・
  
 でもでも、宮崎の不動産ってドコがいい?なんてよく事務局にも質問があります。

 そこで、REC宮崎 131社の不動産業者集結で例を例えますと、、、

 まず、①ご自分が住みたい地域をおおまかに決める ②その地域に所在する不動産を数社捜す

 ③HP、SNS等を発信している業者様を見つけ、どのような内容の物件が多いか見極める(賃貸、売買扱いなど)

 ④あとは直感です笑い 冗談ではなく、実際 私が賃貸で借りた業者さんの営業さんがとーっても良くしてくれる方で

 また借りる時もその方ご指名で借りさせていただきましたキラキラ出逢いって大切ですよ~

 縁にはじまるからその土地にも縁ができるんですよねピカピカ

 悩んでいらっしゃったら、各社 特徴のある 物件掲載の仕方を楽しんでみて下さい~

 例えば、シータといって、360℃ビューの動画を掲載している業者さんもありますハート

 あとは、女性だけの業者さん(社長さんから社員さんまで女性なんですピカピカ

 女性だから話せるような世間話にも付き合ってくださったり、親切な社長さん多数いらっしゃいますよハート

 是非、ご自分の物件捜しも、、移住される方々も、、参考になさってみて下さいね☆

 
不動産を捜すコツ~保存版!!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
マラソンに参加しますっ!!
宮崎野球マンス!!
1月9日の記事
年末年始のご挨拶
総会、懇親会御礼
月見ヶ丘に‥
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 マラソンに参加しますっ!! (2019-03-04 11:00)
 宮崎野球マンス!! (2019-02-04 11:00)
 1月9日の記事 (2019-01-09 10:02)
 年末年始のご挨拶 (2018-12-28 12:05)
 総会、懇親会御礼 (2017-07-12 10:21)
 月見ヶ丘に‥ (2017-05-17 11:41)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
不動産を捜すコツ~保存版!!
    コメント(0)