♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

毎日のお弁当って・・

2016年02月04日


 こんにちは~ピカピカ昨日は節分でしたね٩( 'ω' )و 

 我が家も幼稚園の息子達がそれぞれのお面を作って帰ってきました1位

 さっそく、ママは鬼役で一役。。シュールな息子から

 【あんまりリアルにしないで、まず扉を2度叩いて、それから返事をしますから入って下さい】と演技指導もされましたタラーッ笑い

 長男監督の指導の下、体をフリフリ(鬼は体を揺らすのか笑い)

 ゴォォと叫びながら(鬼は果たしてそんな声を出すのかはさておいて笑い

 鬼の役を無事終えました。世の中のオニ役ママさん達 お疲れ様でしたハート

 来年は演技を磨いて望みたいと思います・・

 さてさて、ランチタイム間近でレストラン我が家も月に数回 幼稚園でお弁当日レストラン

 幼稚園 キャラ弁あらずして お弁当日なし!と言わんばかりのキャラ弁率も高しですアセアセ

 超不器用な私ですので、マルを切って貼ってからの~製作を朝からワサワサしますアセアセ

 インスタを見るとプロのような出来栄えの人がたくさん。。

 そんな人々の手順のよさと器用さを見れば見るほど煩悩の塊になるとですщ(゚Д゚щ);;

 きっと作っている私の素顔はリアルオニやとです、auもビックリ・・щ(゚Д゚щ);;

毎日のお弁当って・・

 旦那さんのお弁当と共にチビッコお弁当をつくる世の中のママさんたちーお疲れさまですハート

 今月は、何のキャラ弁作ろうかなと即に悩む今日このごろですキラキラ

 

 


同じカテゴリー(みやざき)の記事画像
宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!!
差し入れいただきました♡
インスタ映えランチ!!絶品!!
清武エリア。
ランチドーン!丼!!!コスパ良!!!
地元民大推薦の宮崎グルメ!!
同じカテゴリー(みやざき)の記事
 宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!! (2019-03-08 14:27)
 差し入れいただきました♡ (2019-03-08 13:41)
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 清武エリア。 (2019-02-28 12:00)
 新元号は? (2019-02-28 10:53)
 ランチドーン!丼!!!コスパ良!!! (2019-02-12 12:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
毎日のお弁当って・・
    コメント(0)