♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

マツコ?ケンミンショー?

2016年02月12日


 週の中間で祝日‥明けて本日、どうも調子が狂う金曜の締め日でございます。。

 2月14日はハートバレンタインデーハート トキメキを失いつつある今日この頃笑い

 少し豪華に料理をしてみようかと思っております‥普段しない事をすれば‥

 夫に何を企んでるとか!と怒りをかうのがオチやとです。。笑いアーメン笑い料理に奮起すれば味も大爆発やとですダウン


 さてさて、祝日といえば我が家は鍋レストラン

 今回は、、、 みそ鍋家族 まつやさんの とり野菜みそ ピリ辛味を買ってみました~in coop

 レストラン石川県かほく市レストランにある 株式会社 まつや さんが出しております

 他の鍋の元に比べたら小さめですが、内容は十分!! シュールな絵がまた購買心をくすぐりますハート

 ピリ辛具合が絶妙ですハート しかも、野菜炒めにも使えて万能調味料としても大活躍ですハート

 ノーマル味もあるので、お子様にも使えますよヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ

 夫はマツコの世界(TBS)で見たって言っておりますが、私はケンミンショーで見ましたピカピカ

 ストック必須ですよ~奥さーんハート 
マツコ?ケンミンショー?


同じカテゴリー(みやざき)の記事画像
宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!!
差し入れいただきました♡
インスタ映えランチ!!絶品!!
清武エリア。
ランチドーン!丼!!!コスパ良!!!
地元民大推薦の宮崎グルメ!!
同じカテゴリー(みやざき)の記事
 宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!! (2019-03-08 14:27)
 差し入れいただきました♡ (2019-03-08 13:41)
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 清武エリア。 (2019-02-28 12:00)
 新元号は? (2019-02-28 10:53)
 ランチドーン!丼!!!コスパ良!!! (2019-02-12 12:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
マツコ?ケンミンショー?
    コメント(0)