♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

ダイソーリメイク!

2016年03月03日


 こんにちは。2月のバレンタインデーに我が家のチビッコ2名が
 手作りチョコをいただきましたハート
 
 6歳長男は、バレンタインデーとは如何なるものか未だ未知のようで…
 
 3歳次男は、クリスマスにおもちゃがなかったとしたら 

 から揚げ、ポテト、チョコレートを下さいとサンタさんへ
 
 お祈りしていたほどのなによりも食に執着しておりまして笑い

 味わうより、口の中にどれほど詰め込むかの戦い笑い

 そんな彼らのお返しをする3月ピカピカ お返し予定の物件をご紹介いたします笑い
 
 どスッピンで一体誰かも分からないくらい、

 妖〇ウォッチで不祥事案件にも取り扱っていただけないほどの

 リアル妖怪な私は、夜な夜な グルーガンを片手に

 アヂィ、アヂィ(熱い、熱い)と低い声で唸りながら笑い

 #ダイソー #100均 #リメイク #女子力( イン〇タっぽい )

 ダイソーの木箱をKITTYハウスにリメイクするのが趣味でございますハート



   ダイソーリメイク!   

   ダイソーリメイク!  

 揃えるものは、リボンやダイソーに売っているキティーさんのお人形などです。

 内装は、ダイソー トイレの便座シート

 キキララバージョン、絨毯はシール付リボン。

 キティーさんのドレスも手作りしますハート

 基本、グルーガンで貼りつけるので、

 余ったボタンやキラキラするものなら何でもペタペタ☆
↓ ↓原型↓↓               
ダイソーリメイク!  ダイソーリメイク!

 日頃、男児2名相手に戦い悪役に徹するわたくしは、

 女子力回復の為、グルーガンの熱さと糸引きと戦いながら

 間取りの狭さに終始悩みつつ、夜な夜な作業をするのでした笑い

 


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ハンドメイド
100均DIY
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ハンドメイド (2016-04-08 12:25)
 100均DIY (2016-03-22 14:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ダイソーリメイク!
    コメント(0)