♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

ランチ♡

2016年04月27日


 こんにちはー雨 毎日雨ばっかりで、夜間 WASHハウスヘビーユーザーとなっておりますタラーッ

 昨日は、新一年生長男、年少さん次男の家庭訪問でした~

 シュールな長男6歳は、次男担任に 『夕食で食事の態度が大変で・・』と面談・・

 私は横で 確かに!と頷かせていただきました笑い 母、長男のフォローに助けられるの巻でしたщ(゚Д゚щ)

 さて、最近 また麺愛に目覚めた今日この頃。。

 ラーメンサラダに、オムソバ、あんかけ焼きそば etc...

 今日のランチは、だるまさんのラーメンですハート

 
ランチ♡

   最近安定を求めて笑いインスタントラーメンで案外、チャレンジをしなくなったのですー

 この安定感、、是非おすすめですレストラン

 案外、カロリーあるのをスルーしつつ、また今夜もコインランドリー通いで慌しく消費しようと

 無意味な企みを抱く私でしたタラーッ


同じカテゴリー(食べる)の記事画像
差し入れいただきました♡
インスタ映えランチ!!絶品!!
コスパランチ最強です・・宮崎穴場グルメ!!
ランチドーン!丼!!!コスパ良!!!
ボリュームランチ!!定食ver.
エーッここのランチが!!
同じカテゴリー(食べる)の記事
 差し入れいただきました♡ (2019-03-08 13:41)
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 コスパランチ最強です・・宮崎穴場グルメ!! (2019-02-26 11:25)
 ランチドーン!丼!!!コスパ良!!! (2019-02-12 12:47)
 ボリュームランチ!!定食ver. (2018-11-02 14:49)
 エーッここのランチが!! (2018-09-28 14:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ランチ♡
    コメント(0)