♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

宮崎グルメッ!

2016年06月15日


 こんにちはー晴れ 昨日、次男の幼稚園バザーの協賛品提出明日です!との

 メールが入り(いまどきの幼稚園はメールなんです‥笑)

 慌てて、セリアに行き材料購入の後、手作りアクセサリーを夜な夜な制作‥

 そうご存知の通り妖怪の様なFACEで黙々と作業しました 笑 タラーッ

 昨年は、チビッコ用 指輪☆゜。☆を制作しましたが、今回はリボンゴムを作りました‥

 今年は何か気持ち的に載せられないので、差し控えておきます笑アセアセ

 さてさて、先週 友人が我が家に手土産持ってきてくれたのですがー

 なんとー!あの パティスリーオシカワハートさんのプリンーレストラン

  宮崎グルメッ!

 オシカワさんといえばっ! とろける生チーズケーキですが、プリンもめちゃめちゃ美味しいです☆

   ケーキ屋さんのプリンって個性あって楽しいですよねー

 宮崎グルメの代表となりつつある生チーズケーキもおすすめですハート

 パティスリーオシカワさん、 友人I家のみなさーん ごちそう様でしたー☆
 


同じカテゴリー(みやざき)の記事画像
宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!!
差し入れいただきました♡
インスタ映えランチ!!絶品!!
清武エリア。
ランチドーン!丼!!!コスパ良!!!
地元民大推薦の宮崎グルメ!!
同じカテゴリー(みやざき)の記事
 宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!! (2019-03-08 14:27)
 差し入れいただきました♡ (2019-03-08 13:41)
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 清武エリア。 (2019-02-28 12:00)
 新元号は? (2019-02-28 10:53)
 ランチドーン!丼!!!コスパ良!!! (2019-02-12 12:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
宮崎グルメッ!
    コメント(0)