♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

宮崎代表グルメー

2016年06月24日


 こんにちはー晴れ 

 今日は午前中に次男 年少さんの参観日に行ってまいりましたー

 子供の成長は涙涙ですねーハート

 午後よりお仕事に出勤したら、役員さんより差し入れが・・レストラン

 午前の流れから午後もHAPPY DAYになりましたー

 宮崎スウィーツといえば、色々ありますが 私はこちらのプリンがイチオシです☆

   宮崎代表グルメー

 イーナカフェさんです!こちらのプリンは、フワフワプリンで食感が不思議な感じです

 一口食べれば、とろける感じがやみつきになりますハート

   早速、チョコ味いただきました☆゜。☆しあわせー!!!

 役員さまー!イーナプリンさーん ご馳走様でしたーレストラン

     http://ena-p.com/

 さぁて、会社のコピー機 新品届いたしーお仕事がんばろーっ!!!

   
 
 
 


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
差し入れいただきました♡
インスタ映えランチ!!絶品!!
清武エリア。
ランチドーン!丼!!!コスパ良!!!
地元民大推薦の宮崎グルメ!!
宮崎美味しいお店とお酒
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 差し入れいただきました♡ (2019-03-08 13:41)
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 清武エリア。 (2019-02-28 12:00)
 ランチドーン!丼!!!コスパ良!!! (2019-02-12 12:47)
 地元民大推薦の宮崎グルメ!! (2019-02-04 12:21)
 宮崎美味しいお店とお酒 (2018-12-25 14:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
宮崎代表グルメー
    コメント(0)