♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

ご褒美に☆

2016年06月27日


 今日はドンより雨空です・・

 週末は、次男 年少さんのお誕生日プレゼントフィーバーでしたハート

 お誕生日は今週末タラーッタラーッ

 どこのご家庭も避けては通れぬトイザらスさんへ笑い

 ジュウオウジャーの新作オモチャに、雨靴に、なんやらかんやら・・

 便乗して1年生長男もちゃっかり3DSソフトをばあばにおねだりしておりましたщ(゚Д゚щ)

 さて、お誕生日ケーキを注文するついでに疲れ果てた自分にご褒美って事でー

 花山手のエスサンクさんへGO!毎年、キャラクターケーキはここなのです☆

     ご褒美に☆

 実際、お誕生日キャラクターケーキは週末なので、今回はコチラをチョイスして買ってみましたーピカピカ

 素敵でしょーこのまあるいフォルム。。宇宙でしょうか。。味はチョコとラズベリー系のソースが

 大人~の味を際立たせていて、まことに本当に美味しかったですハート

 お酒とあうかもですね☆゜。☆

   ちなみに、エスサンクさん代表は我が家のチビッコ大絶賛 ウサギのショートケーキです

    ご褒美に☆

 ノンエッグもあるってばー!

 ファミリーに優しい雰囲気のお店に親切なスタッフさんもいらっしゃいますー

 是非、いってみて下さーいハート       http://www.s-cinq.com/

 

 


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
差し入れいただきました♡
インスタ映えランチ!!絶品!!
清武エリア。
ランチドーン!丼!!!コスパ良!!!
地元民大推薦の宮崎グルメ!!
宮崎美味しいお店とお酒
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 差し入れいただきました♡ (2019-03-08 13:41)
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 清武エリア。 (2019-02-28 12:00)
 ランチドーン!丼!!!コスパ良!!! (2019-02-12 12:47)
 地元民大推薦の宮崎グルメ!! (2019-02-04 12:21)
 宮崎美味しいお店とお酒 (2018-12-25 14:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ご褒美に☆
    コメント(0)