♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

いちりゅう、一流です~

2016年07月26日


 夏に入りましたー!

 なんか暑さでぐったりーしておりますタラーッ

 週末はプライベートでバタバタщ(゚Д゚щ)

 疲れをとるべくー!パワーをつけなければっという事でー

 宮崎市大塚町 いちりゅう さんへ行ってきましたー

 店内には、ゆったりできる個室があり(事前予約して行ったので)

 子供連れでもOKですーちょうど良い量のお子様セットもあるのですーレストラン

 丁寧にウィンナーが半分に切ってあったり、ファミリー目線で対応してくれているのが

 ありがたいです☆。●゜☆

 ホルモンもたくさん種類があって、リーズナブルなんですよー!

 セットメニューもありつつ、サイドメニューも揃っていますー

 特に、やみつき塩ホルモンとうま辛ホルモンがおすすめですー!

   あわせて、お酒が美味しかったー!!!!笑

 子供連れてなかなか外には出れませんがー

 ウェルカムな雰囲気の店舗でとてもゆっくりくつろげましたーハート

 いちりゅうさん ご馳走様でしたー!!

              http://www.1-ryu.net/
 
いちりゅう、一流です~


いちりゅう、一流です~


同じカテゴリー(みやざき)の記事画像
宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!!
差し入れいただきました♡
インスタ映えランチ!!絶品!!
清武エリア。
ランチドーン!丼!!!コスパ良!!!
地元民大推薦の宮崎グルメ!!
同じカテゴリー(みやざき)の記事
 宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!! (2019-03-08 14:27)
 差し入れいただきました♡ (2019-03-08 13:41)
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 清武エリア。 (2019-02-28 12:00)
 新元号は? (2019-02-28 10:53)
 ランチドーン!丼!!!コスパ良!!! (2019-02-12 12:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
いちりゅう、一流です~
    コメント(0)