♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

宮崎人 あるある!?

2016年09月05日


 こんにちはー!今日は、REC近隣の宮崎学園運動会が

 賑やかに行われているようです晴れ

 宮崎学園でピンとこないそこのアナタ笑い

 旧女子高です 笑 

 扇子持って、荒城の月踊って、体育のK先生にパシーンって叩かれたなと!!

 懐かしんでいる事務局 K隊長と私です 笑

 音楽ならA先生、、

 年代違えども、共通の話題はつきんとですщ(゚Д゚щ)笑い

 今、制服着て踊れば、パトカーにお世話になるとです笑い

 おやつタイムに宮崎人あるあるでしたっ!!

  今日のおやつは抹茶味ですハート
 
宮崎人 あるある!?



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
宮崎人 あるある!?
    コメント(0)