♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

宮崎はやっぱり宮崎大学!

2016年09月23日


 おはようございます! 祝日明けてまた明日からお休み・・

 週末は、運動会行事が目白押しなので頑張りますっ!

 さてー今、我が家は小学生と幼稚園児をもつ子育て真っ只中~

 でも、やっぱりいずれは、ここに通って欲しいと常日頃願っております!

 宮崎大学の地域って文教地区っていうんですってピカピカ

 なんだか近くにいるだけで頭よくなりそうですщ(゚Д゚щ)

 今日のおすすめは文教地区の売買物件登場です!

 フィールドエム


 宮崎市学園木花台北 売買 中古物件 ハウスメーカー造り

   高台の学園木花台団地の北端にあり、熊野地区と双方のエリアの良い雰囲気を味わえるロケーション。
 加江田渓谷・双石山・椿山と近隣の自然を堪能することもできます。
 南バイパスが近く、海へも市街地へもアクセス良好です。
 マックスバリュー・コンビニから飲食店等も近隣にあり利便性良好です。
 建物は安心の大手ハウスメーカー(積水ハウス)の強固な鉄骨造。
 大幅リフォーム済みで清潔感ある室内に仕上がっています。
 収納も多い広々とした5LDKは使いやすい間取りとなっています。
 
宮崎はやっぱり宮崎大学!


同じカテゴリー(Surf city miyazaki)の記事画像
インスタ映え!?
宮崎の楽園 ランチにスイーツ!
今熱いランチエリアに新築登場
サーフィン
寒いけど。
スタバの新作が。
同じカテゴリー(Surf city miyazaki)の記事
 インスタ映え!? (2018-01-31 13:35)
 宮崎の楽園 ランチにスイーツ! (2017-07-31 13:55)
 今熱いランチエリアに新築登場 (2017-07-25 09:39)
 サーフィン (2017-02-24 13:43)
 寒いけど。 (2017-01-12 11:11)
 スタバの新作が。 (2017-01-10 11:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
宮崎はやっぱり宮崎大学!
    コメント(0)