♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

ランチー!

2016年10月05日

最近、多忙のあまり会社のランチを持って帰って・・

あわよくば夕飯一品にまわす事務局その1ですщ(゚Д゚щ)

食べる時間がなかったというより、夕飯を作りたくない衝動が勝るこの主婦心タラーッ

作る手間なくてよかったね・・と言われ。いわんこっちゃない

昔から見破られるタチやとです笑い

さてー昨日は、会議ランチの日でしたのでー

久しぶりにフーデリー青葉店さんにランチを依頼しましたっ

今回は、なんと真ん中にジャジャーン!!!

beefがのっております、いつもと同じお値段のランチでしたが、フーデリーさんの意気込みに

ノックアウトしましたー!でも、今回も食べる間もなく夕飯へ・・笑 

今回は、こっそり持って帰ってひとり夜な夜な黙々と頂きましたレストランレストラン

チキン南蛮、おこわ、ミニおはぎ。秋の行楽にもってこいですねハート

さてー今日で会議がひと段落したので、明日からまた頑張りまーす!
ランチー!


同じカテゴリー(美味しい)の記事画像
差し入れいただきました♡
インスタ映えランチ!!絶品!!
コスパランチ最強です・・宮崎穴場グルメ!!
パン屋さん めっちゃ穴場!!
福が来る来る♡宮崎デザート編
大人のグルメ。
同じカテゴリー(美味しい)の記事
 差し入れいただきました♡ (2019-03-08 13:41)
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 コスパランチ最強です・・宮崎穴場グルメ!! (2019-02-26 11:25)
 パン屋さん めっちゃ穴場!! (2018-12-03 14:45)
 福が来る来る♡宮崎デザート編 (2018-10-11 14:18)
 大人のグルメ。 (2018-08-30 14:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ランチー!
    コメント(0)