♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

女の戦い~

2016年10月17日

こんにちはー晴れ

やっとー次男の幼稚園運動会が終わりました~

どっと疲れたのは、子供達~ではなく、実は母親達щ(゚Д゚щ)

幼稚園名物の昼ドラに負けず劣らずの女の戦いが繰り広げられましたっ!

レマン祭でもこんな争い見たことないっ笑い

いつもヒールをはいた奥さんもドスのきいた声がでるとですщ(゚Д゚щ)

ちなみにタイヤ引きに命をかけすぎて宮崎弁で言うひっころんだとです笑い

でも、ママ友のチーム感が更に固まって素敵な思い出となりました~

さてーそんな喧騒も!?忘れて先日、ふらりランチに行ってきましたー

やっぱり女子はおしゃれカフェが好きーということで

ちょっとランチにサンマルクカフェ ニトリモール店へレストラン

今回は、パスタランチとミルクティーをチョイスピカピカ

陳列されている書籍も読めて

うっかり時間を忘れそうになりました~ハートもちろんチビッコ連れランチもできますよー

宮崎のニトリモールあるあるで、GU行ってうっかり秋物買って

ダイソー行ってうっかり色々買って帰りましたーヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ


女の戦い~

女の戦い~


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
差し入れいただきました♡
インスタ映えランチ!!絶品!!
清武エリア。
ランチドーン!丼!!!コスパ良!!!
地元民大推薦の宮崎グルメ!!
宮崎美味しいお店とお酒
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 差し入れいただきました♡ (2019-03-08 13:41)
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 清武エリア。 (2019-02-28 12:00)
 ランチドーン!丼!!!コスパ良!!! (2019-02-12 12:47)
 地元民大推薦の宮崎グルメ!! (2019-02-04 12:21)
 宮崎美味しいお店とお酒 (2018-12-25 14:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
女の戦い~
    コメント(0)