♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

隠れ穴場ランチ!

2016年10月28日

こんにちはー晴れ

今月も残すところあと数日・・

めざまし占いと宮日の占いを確実に守っていたにもかかわらず

やっぱり後悔ばかりの今日この頃ですщ(゚Д゚щ)

そんなのに頼るから三歩進んで五歩下がる人生やとです・・

二歩じゃおこがましいとです笑い

さてーそんな人生にも素敵な仲間がおりましてー

ちょっと2人でリアルタイムに先程ランチに行ってきましたレストラン

台湾料理の茶月譚(チャユェタン)さんの登場です~

場所は、宮崎市神宮東  宮崎神宮へ続く鳥居から入って右側にお店があります

入る前からおしゃれな雰囲気満載~店内も素敵な空間作りをされており

女子ランチにもってこいの茶月譚さん!!!!!
隠れ穴場ランチ!隠れ穴場ランチ!

今回は、飲茶セットのランチ・・絶品です。。最後の杏仁豆腐は、次回持ち帰りを絶対すると決めたほど

友人と美味しさにうなりましたハートサラダに幸せうさぎが隠れていますよー

価格帯もあれだけの美味しさであれば、コスパ良いと思いますレストラン

店内の撮影許可も下さり、画像のとおり素敵なお店でした~

いやぁぁ、久しぶりのヒットです、こんな飲茶なら一人でも行きます~

宮崎にいながらの~台湾!是非味わってみて下さいハート

久しぶりのEちゃんランチ!!!やっぱり最高~!!!!!
隠れ穴場ランチ!隠れ穴場ランチ!


隠れ穴場ランチ!隠れ穴場ランチ!


同じカテゴリー(みやざき)の記事画像
宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!!
差し入れいただきました♡
インスタ映えランチ!!絶品!!
清武エリア。
ランチドーン!丼!!!コスパ良!!!
地元民大推薦の宮崎グルメ!!
同じカテゴリー(みやざき)の記事
 宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!! (2019-03-08 14:27)
 差し入れいただきました♡ (2019-03-08 13:41)
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 清武エリア。 (2019-02-28 12:00)
 新元号は? (2019-02-28 10:53)
 ランチドーン!丼!!!コスパ良!!! (2019-02-12 12:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
隠れ穴場ランチ!
    コメント(0)