♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

けんちゃん食堂!

2016年11月09日

こんにちはー!
昨日は人生観を変えられる研修会に参加してきました晴れ

毎日FBやブログやツイッターやSNSに触れていると

たまにオサボリがでたり、内容が取り留めなかったり(いや、たまにではないかも笑い

しますが、言葉の重さ、誰かに学ぶって素敵だなぁと素敵な余韻に浸りながら

終えた研修会でした~またこの内容は後日ハート

さてーREC宮崎はちょっとした会議WEEKをむかえております~

木曜日のぞいたら毎日会議~わーぃ気合だ気合だ~!!

そんな気合もお腹がすいたらできないもので笑い

今日のランチ会議のお昼ご飯をご紹介しまーす

けんちゃん食堂 配達編ですっ!なんとここは本当に隠れ穴場!!

けんちゃん食堂!けんちゃん食堂!

宮崎市大塚町の ホルモンいちりゅうさんのお昼の店舗にて出しているランチ屋さんです

今回は会議ということで、配達をしていただきましたが(6個から配達エリアは要相談)

ボリュームがヤバイです・・私のランチ2回分ありますレストラン

今回はカツランチをチョイスしましたが、食べ盛りの男子もこのボリュームと美味しさに

ノックアウト間違いないでしょうщ(゚Д゚щ)レトロなパッケージがまた可愛い~!

配達じゃなくても、宮崎グルメを食したいのであれば

是非お問い合わせしてみてくださーい080-3378-3957 落合店長

いちりゅうさん系列なので、お肉の質はかなりGOODです

さぁて、あと1会議がんばりまーす!!!


同じカテゴリー(美味しい)の記事画像
差し入れいただきました♡
インスタ映えランチ!!絶品!!
コスパランチ最強です・・宮崎穴場グルメ!!
パン屋さん めっちゃ穴場!!
福が来る来る♡宮崎デザート編
大人のグルメ。
同じカテゴリー(美味しい)の記事
 差し入れいただきました♡ (2019-03-08 13:41)
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 コスパランチ最強です・・宮崎穴場グルメ!! (2019-02-26 11:25)
 パン屋さん めっちゃ穴場!! (2018-12-03 14:45)
 福が来る来る♡宮崎デザート編 (2018-10-11 14:18)
 大人のグルメ。 (2018-08-30 14:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
けんちゃん食堂!
    コメント(0)