♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

おしゃれlunch!

2016年11月24日

こんにちはー宮崎も今日はなんだか風が冷たいです雪

今日は午前中に素敵なご家族が御来社して下さって

ネットでRECを検索してくれたとの事で

とてもとても嬉しかったですハート寒いこころもほっこり温まりました

1歳のお嬢さんがまた可愛すぎて、終始うっとり~ピカピカ

F様御来社有難うございました。短い時間の中にも一期一会があった事に感謝ですピカピカ

さてー今日は休憩時間に友達とランチレストランしてきましたー

ココは、公園近くてちびっこ連れお座敷もあり。女子会ランチもできそうなALOHA空間な

ALWAYS CAFE さんに行ってきましたー

今回はケイジャンチキン&サラダプレートランチをチョイスレストラン

おしゃれlunch!

ボリュームがあって、チキンが柔らかかったー

ドリンクバーも数種類あって、HOTコーヒーもあるので

ゆっくりゆったりな時間を過ごせますー

テーブル席も外を見渡せる窓席があるので、次回はあの席予約していこうかなぁハート

あと時間があったらパンケーキ食べなきゃです~

系列店のGOODDAYSさんはまた雰囲気が違う感じでこちらもおすすめですよー

宮崎の食ってたくさんありますが、こんなおしゃれなお店もあって、

宮崎はもっともっと素敵な場所だと知ってほしいですよね~ハート

ALWAYSさーんごちそうさまでしたー!
おしゃれlunch!


同じカテゴリー(みやざき)の記事画像
宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!!
差し入れいただきました♡
インスタ映えランチ!!絶品!!
清武エリア。
ランチドーン!丼!!!コスパ良!!!
地元民大推薦の宮崎グルメ!!
同じカテゴリー(みやざき)の記事
 宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!! (2019-03-08 14:27)
 差し入れいただきました♡ (2019-03-08 13:41)
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 清武エリア。 (2019-02-28 12:00)
 新元号は? (2019-02-28 10:53)
 ランチドーン!丼!!!コスパ良!!! (2019-02-12 12:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
おしゃれlunch!
    コメント(0)