♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

餅つき大会~!

2016年12月06日

おはようございますー

今週も宜しくお願いしまーす

週末は、次男幼稚園の餅つき大会に参加してきましたー

いよいよ年末が近づいてきているなぁって感じつつも

引越しを控えて・・あっ、私も引越します笑い

少し寂しくなった週末でした・・タラーッ

さてさて。引越しといえば、どうせならおしゃれな物件に住んでみたいー

でも、自分でリフォームすると時間と経費もかかるし・・

いや、友達に賃貸でこの物件いいねーって言われたい!と思っていたら

見つけました~!おしゃれ物件でリーズナブル価格登場です

ピタットハウス


宮崎市田代町 賃貸 おしゃれ 1LDK 敷金礼金なし

餅つき大会~!



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
餅つき大会~!
    コメント(0)