♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

REC宮崎忘年会!

2016年12月07日

おはようございます

昨日は、REC宮崎の忘年会が行われました。

REC宮崎忘年会!
RECとは、宮崎県内約130社の不動産業者の集まりですので

忘年会も盛大なのですー!!

ダンスあり、ゲームあり、歌あり、抽選会などなど大賑わいでしたー!

昨日予言しておりました ケーキの食べおさめ。早速実行してきましたよ笑い

会員の皆様一体となって盛り上がり、RECってやっぱりいいなぁと感じましたハート

自分の仕事が好きだから、会社の事も好きなわけで、でもその裏には

理事の方々、会員の皆様のフォローあってのあの時間なんだと改めて感じました。

また、来年も盛大かつ、楽しく忘年会を開けるように頑張ってまりまーす!!
REC宮崎忘年会!REC宮崎忘年会!

REC宮崎忘年会!REC宮崎忘年会!





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
REC宮崎忘年会!
    コメント(0)