*月刊誌は毎月15日発売!*

クリスマスケーキ!

2016年12月12日

こんにちはー

昨日は、次男の幼稚園発表会でしたー

餅つき大会やら、発表会やら週末ごとに年の瀬を感じますハート

もうすぐクリスマス~そろそろママサンタも慌しい時期で・・

トイザらスの混雑を平日でかわそうと計画する今日この頃ですー

トイザらスといえば、プレゼント1位

幼稚園発表会でもプレゼントがありましたー

なんとプレゼントの中に、ケーキもあり、そのケーキがまたおしゃれやったとですー

宮崎市花山手にあるエスサンクさんのミニケーキ!

ミニケーキといえども、クオリティ高しっ!!!!

私が小さい時に、子供会でもらったスポンジスカスカのケーキとはおお違い、

フワフワの生地に甘すぎないチョコレートムースがたっぷりの

エスサンクさんならではの優しい味のケーキでしたレストラン

なんといっても幼稚園生の数だけケーキを作った

パティシエの方に拍手ですね☆凄い!!

やっぱりクリスマスケーキはここかなぁ~

エスサンクさーん ご馳走さまでしたーハート


同じカテゴリー(スウィーツ)の記事画像
旬のスイーツ特集~
あのスイーツの・・
宮崎の楽園 ランチにスイーツ!
お土産DAY!
感謝。
うわさのお店に‥
同じカテゴリー(スウィーツ)の記事
 旬のスイーツ特集~ (2017-08-28 10:45)
 あのスイーツの・・ (2017-08-07 10:31)
 宮崎の楽園 ランチにスイーツ! (2017-07-31 13:55)
 お土産DAY! (2017-07-19 13:34)
 感謝。 (2017-07-14 15:32)
 うわさのお店に‥ (2017-07-11 10:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
クリスマスケーキ!
    コメント(0)