♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

クリスマスケーキ!

2016年12月12日

こんにちはー

昨日は、次男の幼稚園発表会でしたー

餅つき大会やら、発表会やら週末ごとに年の瀬を感じますハート

もうすぐクリスマス~そろそろママサンタも慌しい時期で・・

トイザらスの混雑を平日でかわそうと計画する今日この頃ですー

トイザらスといえば、プレゼント1位

幼稚園発表会でもプレゼントがありましたー

なんとプレゼントの中に、ケーキもあり、そのケーキがまたおしゃれやったとですー

宮崎市花山手にあるエスサンクさんのミニケーキ!

ミニケーキといえども、クオリティ高しっ!!!!

私が小さい時に、子供会でもらったスポンジスカスカのケーキとはおお違い、

フワフワの生地に甘すぎないチョコレートムースがたっぷりの

エスサンクさんならではの優しい味のケーキでしたレストラン

なんといっても幼稚園生の数だけケーキを作った

パティシエの方に拍手ですね☆凄い!!

やっぱりクリスマスケーキはここかなぁ~

エスサンクさーん ご馳走さまでしたーハート
クリスマスケーキ!


同じカテゴリー(スウィーツ)の記事画像
福が来る来る♡宮崎デザート編
これは間違いない!!!
やっと見つけたー!!!
限定パンGET!!!
おすすめお土産2つご紹介!
見つけた~!!
同じカテゴリー(スウィーツ)の記事
 福が来る来る♡宮崎デザート編 (2018-10-11 14:18)
 これは間違いない!!! (2018-07-19 12:06)
 やっと見つけたー!!! (2018-04-02 15:10)
 限定パンGET!!! (2018-03-28 13:13)
 おすすめお土産2つご紹介! (2018-02-09 11:11)
 見つけた~!! (2018-02-08 10:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
クリスマスケーキ!
    コメント(0)