♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

今年締めラーメン!

2016年12月27日

こんにちはー
クリスマスは、長男が急遽サンタさんリクエストを変更。

時既に遅し。トイザらスも、早朝EDIONも、惨敗で

イオンの入荷と同時に、

一階から二階エスカレーターを激走したサンタでした。

これくらい仕事も必死やといいわと言われそうです笑い

もう気づけば12月も終わります。今年も有難うございました☆

不動産の情報ブログとはいえども、
宮崎市 ランチ 子連れ のグーグル検索が
軒並み良い順番で出てくるほど 宮崎の子育て情報満載の一年でした笑い

その分、食べて食べての一年でちょっとポッチャリの今日この頃。。

不動産の情報も頑張ったつもりの一年やとですщ(゚Д゚щ;;ヒィィ

さてー今年最後!?の宮崎ローカルフード情報いきましょー

宮崎市学園木花台にある 風来軒 山と川 さん登場でーす
今年締めラーメン! 今年締めラーメン!
なんと、住宅街の一角にあるのですが、場所柄 学生とファミリーが多いですねー
しかも、他の風来軒さんと違うのが お店の雰囲気です

ちょっとジャズっぽい曲と暖かいウーロン茶(セルフで)があったり
お店の雰囲気にのまれて、いつもは頼まない 初 塩ラーメンをオーダーレストラン

あっさり加減が絶妙で、年末年始の疲れた胃にもおすすめな味でしたー

風来軒さんは、宮崎グルメの代表ともいえますが 系列店ごとに味も雰囲気も違うので
食べ比べお正月!おすすめしまーすハート

風来軒さーん ごちそうさまでしたー!

そして、今年度もブログを見ていただきみなさま有難うございましたー

といっても、まだ今年は更新すると思います~笑




同じカテゴリー(みやざき)の記事画像
宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!!
差し入れいただきました♡
インスタ映えランチ!!絶品!!
清武エリア。
ランチドーン!丼!!!コスパ良!!!
地元民大推薦の宮崎グルメ!!
同じカテゴリー(みやざき)の記事
 宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!! (2019-03-08 14:27)
 差し入れいただきました♡ (2019-03-08 13:41)
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 清武エリア。 (2019-02-28 12:00)
 新元号は? (2019-02-28 10:53)
 ランチドーン!丼!!!コスパ良!!! (2019-02-12 12:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
今年締めラーメン!
    コメント(0)