♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

オリンピック!

2017年01月18日

おはようございますー

今朝は東京オリンピックのマスコット選考の話題が

ワイドショーで出ていましたーハート

レベルファイブの代表がご意見番として出ていたり

キャラクター選考が楽しみですよねー

REC仮面が候補に入れば・・うっしっし。と思う今日この頃です 笑

東京も良いけど宮崎市も少しオリンピックに関われると良いですねー

宮崎市は移住ランキング10位以内にも入り、ふるさと納税は都城市全国トップ!

やっぱり住みやすい!土地も食も恵まれているからだと思いますピカピカ

住みやすい物件ならRECにおまかせー

宮崎市なら月見ヶ丘あたりはお家賃が高台の割によくて、

宮崎市中心街からちょうど良い距離ですー

月見ヶ丘の物件なら優しいアールエムピーさんに聞いてましょー


宮崎市月見ヶ丘 賃貸 貸家 平屋 森貸家 駐車場あり

高台の貸家は、人気なのでなかなか出ませんー
オリンピック!


同じカテゴリー(平屋)の記事画像
お雛さま
リアルに住みやすいー!!
同じカテゴリー(平屋)の記事
 お雛さま (2017-02-28 12:14)
 リアルに住みやすいー!! (2016-10-18 09:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
オリンピック!
    コメント(0)