♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

この時期は時間短縮!

2017年01月19日

おはようございますー

今日は少し暖かくて物件捜しには最適なスタートですね

受験と異動シーズンにさしかかり、問い合わせも増えていますが、

いざ!どこの不動産に!?と悩まれる方!家から最短距離の不動産はどこ?なんて悩まず

REC宮崎は約130社の不動産業者が集結しているので(物件数が豊富すぎます!)

ご自分の希望物件、場所などから探せば時間短縮で

その他の手続きに時間がまわせますよー!

しかもーローカル情報(スーパーまでの実際の距離など)が親切丁寧に入っているので

一般のサイトよりかなーり親切です!

時間短縮こそ引越しに必須ですねー!

さぁ。暖かいうちに物件探しにでかけませんかー!?

                                                  http://www.rec-miyazaki.com/rent/

                                                  http://www.rec-miyazaki.com/buy/
 
この時期は時間短縮!


同じカテゴリー(REC仮面)の記事画像
秘密が!!!
同じカテゴリー(REC仮面)の記事
 秘密が!!! (2017-01-16 10:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
この時期は時間短縮!
    コメント(0)