♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

何鬼?

2017年02月03日

こんにちはー

今日はちょっと遅いスタートとなりました晴れ

節分ですねー恵方巻きは北北西や右だそうです‥

やや、右を外したらどうなるのでしょうか笑い

またそんなへりくつ事ばかり言ってるから、いくら恵方巻きを食べても

豆を撒いても、私の雑念鬼は消えないのですΣΣ(゚д゚lll)!

子供達には野菜嫌い鬼を退治して欲しいと思う2月2日です

皆様は何鬼を払いたいですか~

今日は受験の鬼を退治した受験生が輝く キラキラしてしまう情報をお知らせしまーす

♯今日は節分♯できれば夫を退治したい♯どの主婦も抱く感情渦巻く2月2日
♯うまいこと言ったなと自画自賛する時点で雑念だらけの鬼がとりまく30代事務局1です
♯受験の鬼よさよなら♯宮崎大学でエンジョイする学生さんを応援するのは
♯アカシホームさん♯この時期この立地物件は早いもの勝ち

宮崎市学園木花台 宮崎大学付近 築浅 綺麗 女子好み インターフォンあります
                  http://www.rec-miyazaki.com/rent/search/detail.php?no=0031010231
受験シーズン到来ですが、初期費用がおさえられて、物件が綺麗で立地が良いものは
お早めの内覧をおすすめしまーす!
何鬼?


同じカテゴリー(一人暮らし)の記事画像
白のお城
3月までの!
1K特集~!
同じカテゴリー(一人暮らし)の記事
 白のお城 (2017-08-04 09:58)
 3月までの! (2017-01-20 10:24)
 1K特集~! (2016-06-06 15:15)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
何鬼?
    コメント(0)