♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

春トレンド!

2017年02月16日

おはようございますー晴れ

今日は少し暖かい日中になるようです

お天気も良くて、ちょうど昨日、靴が壊れたので、そろそろ春シューズを買いに行こうかなぁと思ったところ

今朝のめざましテレビで、春のシューズ特集をしていました~

春のワードは刺繍・チャンキーヒール(ヒールが太いタイプ)

バブーシュ(モロッコの伝統的な履物らしいです)だとか☆○゜☆

個人的には、ボタニカルとアフリカンパンク色に興味があるので(これもトレンドです)

洋服にも、お部屋にも春色を取り入れたいなぁと思います

お部屋のインテリアで不動なのが、北欧風ですー

春トレンド!

リビングはこんな感じかなぁ~

春トレンド!
広くて日当たりが良いから、このタイプだとTV配置とか家具配置がしやすいかなぁ


春トレンド!
キッチンも使いやすい収納があって~

春トレンド!
外観がこんな暮らしもいいなぁ~

場所は、中心街からもちょうど良い距離なので、これは中村住宅さんに聞いてみましょー

宮崎市権現町 賃貸 1K 綺麗な物件 

               http://www.rec-miyazaki.com/rent/search/detail.php?no=0701010135



同じカテゴリー(インテリア)の記事画像
めっちゃオシャレ!!!
話題のランチ。
プチプラ!
人気!!!!!
ランチブログが。
同じカテゴリー(インテリア)の記事
 めっちゃオシャレ!!! (2017-09-11 13:58)
 話題のランチ。 (2017-04-19 14:29)
 プチプラ! (2017-01-17 15:31)
 人気!!!!! (2016-12-20 10:00)
 ランチブログが。 (2016-12-09 15:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
春トレンド!
    コメント(0)