♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

ランチスポットたくさん

2017年04月12日

こんにちはー

個人的にインタグラムをしておりますが

春に関する写真がたくさん。

お弁当picが桜色だったり、色彩豊かなランチがアップされています

ランチといえば、たまに通る広島通りからの若草通りスポットが気になります

オシャレなcafeの恋史郎coffeeさんに(オーナーさんが優しい~!)、actors square coffeeさん。(イケメンの宝庫)

贅沢ランチも良いかな喜泉さん(行って見たいなあ~素敵ランチ)。

一度は行ってみたいそばや哲心さん。(本物の味をいただいてみたいです)

インドカレーのイアンタムさん。(異国情緒ありそう気になります)

本当に美味しい店舗がありすぎて

やっぱり街中っていいなーと思います

そんな店舗がひしめく若草通り付近におすすめな物件情報が入りました~

                   http://www.rec-miyazaki.com/rent/search/detail.php?no=0651030074
リフォームも済んでいるので、あとはご自分のアレンジ次第ですね。
ランチスポットたくさん
ネイルサロン、美容室、エステ向きだそうです。

場所は、若草通りを少し入ったところですね

女子の口コミが多い区域に、こんな所でお店を構えてみるって素敵。

今日の情報提供は、常盤産業さんです。







同じカテゴリー(美味しい)の記事画像
差し入れいただきました♡
インスタ映えランチ!!絶品!!
コスパランチ最強です・・宮崎穴場グルメ!!
パン屋さん めっちゃ穴場!!
福が来る来る♡宮崎デザート編
大人のグルメ。
同じカテゴリー(美味しい)の記事
 差し入れいただきました♡ (2019-03-08 13:41)
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 コスパランチ最強です・・宮崎穴場グルメ!! (2019-02-26 11:25)
 パン屋さん めっちゃ穴場!! (2018-12-03 14:45)
 福が来る来る♡宮崎デザート編 (2018-10-11 14:18)
 大人のグルメ。 (2018-08-30 14:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ランチスポットたくさん
    コメント(0)