♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

宮崎市子連れランチ

2017年08月04日

今日は金曜日

8月もスタートしました

夏に一つ目標を!と思いまして

最近youtubeを見ながら夜な夜な腹筋を鍛えております

体幹トレーニングを目的としていますが

いかに自分が今までなまけていたのかをひしひしと感じています

パチパチのストレートパンツをシュッとはける日がくるまで頑張りますタラーッ

パチパチって~笑い

でもたまには美味しいもので、やっぱり息抜きをしたいと思い

昨日は、お休みだったので子連れ座敷ランチをしてきました~

宮崎市学園木花台にある 海鮮茶屋うを佐さんですレストラン
宮崎市子連れランチ

♯宮崎市 ♯子連れランチ ♯lunch ♯座敷 ♯広い ♯コスパ良い ♯美味しい

♯親切 ♯おこさまランチ ♯女子会 ♯綺麗 ♯赤ちゃん連れOK

ランチするならテーブルよりゆったりするお座敷が良いんですよね

お店のつくりからしてお高いのかと思いつつ

こんなにコスパと接客が良すぎるお店があるなんてーハート

お子様ランチ。お寿司に唐揚げ、エビフライ、ジュース、ゼリーなどついてかなりのボリュームで600円くらい

なんと大人お昼ランチのお値段が夜もそのままなので、

大人女子会やお子様連れの夕飯、ランチにもおすすめです

宮崎市子連れランチ
しかも子供を連れて食事なんてまわりに気を使って食べた気がしないのがママの悩みですが

ひろーいお座敷に、ついたてをした2組ほどのスペースで食事ができるので

ゴチャゴチャせず気兼ねなく食べられますレストラン

コスパが良いお店なので、やはりお客さんの多いことー!

ちょっとココは個人的にリピートしたいお店です

ここ最近、なんのSEO対策もしていない事務局①の宮崎市子連れランチワード検索ですが

かなりの良い感じでgoogleさまに載っているので

これからもママの味方!いや私が楽して子供とランチしたいを目標に

お店開拓していきますー!!

そして宮崎にもっともっとママと子供に優しいお店や環境がふえますように・・ハート


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
差し入れいただきました♡
インスタ映えランチ!!絶品!!
清武エリア。
ランチドーン!丼!!!コスパ良!!!
地元民大推薦の宮崎グルメ!!
宮崎美味しいお店とお酒
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 差し入れいただきました♡ (2019-03-08 13:41)
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 清武エリア。 (2019-02-28 12:00)
 ランチドーン!丼!!!コスパ良!!! (2019-02-12 12:47)
 地元民大推薦の宮崎グルメ!! (2019-02-04 12:21)
 宮崎美味しいお店とお酒 (2018-12-25 14:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
宮崎市子連れランチ
    コメント(0)