♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

どこにあるでしょう

2017年08月07日

おはようございます

台風が過ぎ去り少しホッとした週明けです

今週も宜しくお願いします

今日は単身世帯むけの収納が多い街中物件です

                                 http://www.rec-miyazaki.com/rent/search/detail.php?no=1511010408

街中物件というと狭くて日当たり悪くてというイメージを持ってしまいますが

今回の物件は4階にあり南向きのお部屋になりますので

快適な街中生活を過ごすことができると思います

場所を確認していただいたら分かりますが、中心街まで1分もない

ど真ん中物件です どこにあるかはまずチェックです

こんなに街中なら日々の生活は全て徒歩圏内で済むと思います

今日の情報はトライスターさんでしたっ!

どこにあるでしょう


同じカテゴリー(街中)の記事画像
パン屋さん めっちゃ穴場!!
インスタ映え!宮崎グルメ~!
やっと空きです!官公庁付近!!
街中!ド真ん中!!
イベントが・・
お誕生日会は・・
同じカテゴリー(街中)の記事
 パン屋さん めっちゃ穴場!! (2018-12-03 14:45)
 インスタ映え!宮崎グルメ~! (2018-05-23 11:43)
 やっと空きです!官公庁付近!! (2018-02-07 09:31)
 街中!ド真ん中!! (2018-01-31 14:25)
 イベントが・・ (2017-06-13 11:28)
 お誕生日会は・・ (2017-06-12 15:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
どこにあるでしょう
    コメント(0)