*月刊誌は毎月15日発売!*

夜の宮崎グルメ探検隊!

2017年10月23日

こんにちはー

台風も過ぎ去り秋晴れが嬉しい週明けとなりました晴れ

週末はそんな台風にドキドキしながら

金曜&土曜は

宮崎の名産を味わいつつ、宮崎のお酒を味わい語らう女性の会ピカピカ

にそれぞれ参加してきました・・たまにはオブラートに言ってみたい。

要は爆裂トークの女子会ですビールビールビール

金曜日もそこはかとなく楽しすぎました。

そして土曜日女子会は街中で噂のあのお店に行きました

みやざきひなた横丁です

週末ということもあり満員御礼!!


全てテーブル席ですが、予約していたので2階に座れましたレストラン

なんとーオーダーはタブレット注文なのですーハイテクだっ!


店舗数が沢山あるので色々なところの食が味わえます

現在の合計金額も表記されているので親切でしたハート

宮崎グルメからタイ料理、スイーツにいたるまでなんでもあり

好きなものがそれぞれ食べられるので楽しかったです

[ グラスがかわいい ]

県外の方をおもてなしするには雰囲気もお祭りのようで賑やか!!

宮崎グルメが堪能できるので良いと感じましたピカピカ

金曜日あれだけ飲んだからでしょうか。

土曜日はおとなしく新聞屋さんの配達と僅差で帰宅できました。セーフ。。

僅差って。良くも悪くも僅差です笑い

おもてなしには是非!

みやざきひなた横丁ぜひあの雰囲気を味わいに行ってみてくださーい

さて週末英気を養ったのでそろそろエンジン全開でがんばります。。。



同じカテゴリー(みやざき)の記事画像
穴場のパン屋さん発見!
コスパGOODランチ
ランチ ラーメン!!
宮崎グルメ女子会研究~!!
穴場スイーツ見つけた!
おしゃれしています
同じカテゴリー(みやざき)の記事
 穴場のパン屋さん発見! (2017-11-10 11:01)
 コスパGOODランチ (2017-10-12 12:15)
 ランチ ラーメン!! (2017-10-05 11:05)
 宮崎グルメ女子会研究~!! (2017-08-28 15:18)
 穴場スイーツ見つけた! (2017-08-21 13:07)
 おしゃれしています (2017-08-16 10:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
夜の宮崎グルメ探検隊!
    コメント(0)