♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

噂のお店に・・

2018年02月01日

こんにちはー今日も寒いっ

ですが、宮崎はキャンプシーズン到来!今月も宜しくお願いします

今日は巨人のキャンプ歓迎セレモニーに

次男幼稚園くんが行っております野球ボール

土地柄、このようなキャンプ歓迎イベントなどに呼ばれるのも宮崎らしいですよね

ちょっとお土産話が楽しみですピカピカ

亀梨君今年はくるかなぁ・・私の本音やとです笑い

さてー1月年初で忙しく、2月に入ったら絶対行こうと思っていた

あの噂のお店にやっと行けました ピカピカ感動

久しぶりのパンブログです(ちなみにREC宮崎は宮崎県内の不動産情報です)щ(゚Д゚щ)

宮崎市青葉町 フーデリーに ブルゾボナールさんの2号店がNEW OPENしました

店内のパンは1号店の雰囲気を残しつつ、手にとりやすいお値段で

どれをみてもオシャレパン。画像以外にも塩パンなど買いました

噂のお店に・・噂のお店に・・

フーデリー青葉店の雰囲気に溶け込んだ店内の感じも素敵でしたハート

ちょっと今日は2月だし。少しご褒美に・・プリンも追加で購入

噂のお店に・・

明日の朝のパンが楽しみで楽しみで・・

今度は、午前中に行って焼きたてを買おうっと!

さぁ2月もがんばれそうな気がします☆




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
差し入れいただきました♡
インスタ映えランチ!!絶品!!
清武エリア。
ランチドーン!丼!!!コスパ良!!!
地元民大推薦の宮崎グルメ!!
宮崎美味しいお店とお酒
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 差し入れいただきました♡ (2019-03-08 13:41)
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 清武エリア。 (2019-02-28 12:00)
 ランチドーン!丼!!!コスパ良!!! (2019-02-12 12:47)
 地元民大推薦の宮崎グルメ!! (2019-02-04 12:21)
 宮崎美味しいお店とお酒 (2018-12-25 14:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
噂のお店に・・
    コメント(0)