♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

差し入れいただきました♡

2019年03月08日

こんにちは

REC宮崎事務局①です

さてさて。春うららの3月ですが、そろそろ色々なスイーツ特集が目に入り

事務局もなんだかソワソワしていた今日この頃・・素敵な差し入れをいただきました

アロハ。  いや、MAHALO DOUGHNUT LABO さん 登場です!!ハート
差し入れいただきました♡


差し入れいただきました♡

なんじゃーっ!! パッケージがめちゃくちゃ可愛いし、なんといってもまだ行った事のないお店で(事務局が近い・・)

嬉しい・・涙。 確かに、差し入れはいりません、ケーキなんて っってオコガマシイと思いつつ笑い

そんなお話はしましたが、本当に差し入れいただけるなんて感動しましたピカピカ

宮崎にいながら ワイハ(hawaii)の風を感じるようなスウィーツですハート

こんなかわいらしい差し入れをいただき、早速ごちそうにレストラン

フワフワしてて、甘すぎずこれは甘党な方でなくても食べやすい。

宮崎のドーナツ専門店ってあまり聞いた事ないのですが、手土産にぜひリピートしたいお店になりました

※早速、経理隊長がお友達へのお土産にと買いに行っていましたよハート

すぐにえ影響されるのが事務局なのです。そんなのわかっちょる笑い

最近、テイクアウトのお店とか新店舗とか宮崎の食話題がないなぁと探していたところ

このお土産に出会えて・・良かったピカピカ 場所は、日向学院さんの近く↓住所はコチラです

 
宮崎県宮崎市宮崎駅東3丁目5−5 ちょうど、釣具屋さんのお隣あたりかな

ピカピカMさま。差し入れありがとうございました。そして、素敵な思い出話を聞いて胸が熱くなりました…


さてーREC宮崎は!!!

宮崎の衣食住応援団をモットーに、REC宮崎は宮崎に住む!方々へ

地元ならではの情報を発信してまいります

昨年度からREC宮崎は、宮崎市空家対策と連携し、宮崎市空家バンクへの物件公開や空家相談窓口業務、

全国空家バンクへの公開など

公的機関と共に、空家対策への一歩をスタートしております。

ぜひ、こちらもご覧下さい                   http://iju-miyazaki-city.jp/








同じカテゴリー(みやざき)の記事画像
宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!!
インスタ映えランチ!!絶品!!
清武エリア。
ランチドーン!丼!!!コスパ良!!!
地元民大推薦の宮崎グルメ!!
宮崎野球マンス!!
同じカテゴリー(みやざき)の記事
 宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!! (2019-03-08 14:27)
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 清武エリア。 (2019-02-28 12:00)
 新元号は? (2019-02-28 10:53)
 ランチドーン!丼!!!コスパ良!!! (2019-02-12 12:47)
 地元民大推薦の宮崎グルメ!! (2019-02-04 12:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
差し入れいただきました♡
    コメント(0)