♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

コスパランチ最強です・・宮崎穴場グルメ!!

2019年02月26日

こんにちは REC宮崎事務局①です

先日は、UMKの3きゅうさんへ出演させていただきました。

目が泳ぎ、オロオロとした姿で。いわんこっちゃないとです・・笑い

さてさて。

昨日から、国立大学の試験日スタート致しました。 

大学生が多いエリアが清武、木花にありますが、宮崎に来た学生さんに是非!食べて欲しいお店を御紹介しますレストラン

清武ランチは度々ご紹介しておりますが、知る人ぞ知る!lunchtime 大賑わいのコスパ花まるランチです

場所は、宮崎医科大学病院の近くにあります

いなか家さんですピカピカ

まず店内に入って券売機があります。ここでチケットを買います本

お家へお邪魔する感覚で店内へ。

チケットを購入したら調理場のほうにわかるようなので、そのまま声をかけずに座りますピカピカ

お水、お茶はセルフサービルで、アットホームな雰囲気で店長さんがとても気さくに話かけてくれました

お客さんの層としては、営業の男性から学生さん、若い女の子達も多く来店。老若男女晴れ

混むお店と皆知っているのか・・11時30頃には店内へ続々と入ってきておりました

今回は、王道の唐揚げ定食とチキン南蛮定食をチョイス。ドーン!!コノ擬音語がこんなにマッチするランチはこれしかありません笑い

コスパランチ最強です・・宮崎穴場グルメ!!

出てきたご飯が、日本昔話の△もりもりご飯。なにものでもなく、あの日本昔話盛りです(わかる人にはわかる・・昭和バンザイ笑い

これで足りなかったら言ってね。とおっしゃいましたが

これで足りない言った女子がおったのじゃろうか。いや私がそんな風に見えたのじゃろうか。赤面

チョッと自分でおかしくなりながら、コスパ良すぎる量のランチを結果・・平らげました おじさまの予測勝ちΣΣ(゚д゚lll)!

とにもかくにも、、おなかを空かせて行く事をお勧めします

チキン南蛮がとてもジューシーで、からあげも食べましたが一つ一つが大きくて量も半端ないですレストラン

メニューも豊富で、次回はどれを選ぼうか悩んだほどでした

コスパランチ最強です・・宮崎穴場グルメ!!

アットホームな雰囲気が、県外から来ている学生さんたちをホッとさせるような店内で

宮崎のランチは、心も温まるっちゃがー とすすめたくなるランチタイムハート

いなか家さんはこちらです ⇒ 宮崎県宮崎市清武町今泉丙615−2

予約できそうですが、ランチタイムちょっと前に入れば座れると思います

清武はランチ激戦区!!まだまだ宮崎の食を研究せねばと思いました

REC宮崎は宮崎の衣食住を応援しまーす

                 https://www.rec-miyazaki.com/


同じカテゴリー(美味しい)の記事画像
差し入れいただきました♡
インスタ映えランチ!!絶品!!
パン屋さん めっちゃ穴場!!
福が来る来る♡宮崎デザート編
大人のグルメ。
わぁ!ミーティングランチ!
同じカテゴリー(美味しい)の記事
 差し入れいただきました♡ (2019-03-08 13:41)
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 パン屋さん めっちゃ穴場!! (2018-12-03 14:45)
 福が来る来る♡宮崎デザート編 (2018-10-11 14:18)
 大人のグルメ。 (2018-08-30 14:10)
 わぁ!ミーティングランチ! (2018-08-17 15:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
コスパランチ最強です・・宮崎穴場グルメ!!
    コメント(0)