♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

大人のグルメ。

2018年08月30日

こんにちはー

久しぶりの更新 REC宮崎事務局①です

夏休み 長男の宿題で、キャンプに行きました。の日記絵

我が家よりはるかに お高いテントを描いておりました笑

母の気持ちを察して、忖度したのか。それはお隣のテントやったわと言わぬ私も同罪やとです笑い

さてー。もちろん夏休み中も、REC事務局はフル稼働しておりましたが

日々の息抜きに。ちょっと大人のおしゃれグルメ穴場スポットに行ってまいりましたハート

宮崎市若草通りにある 季々さんです。さて何と読むでしょうー!正解は最後でアップ

大人のグルメ。

店内に入ると、小洒落た廊下が続き、奥にはカウンターや個室があります

今回は廊下に沿った個室をチョイス!!
大人のグルメ。

廊下の下にはオシャレな苔庭が見えるガラス。ピカピカ

和風の家を建てるなら、こんなインテリアも素敵だなぁと思わせる内装や壁紙の使い方でした

順々に小鉢に入った御料理が並び、

大人のグルメ。

器もおしゃれでしたが、味も上品で大人の時間を過ごせました

お肉が絶品ピカピカ
大人のグルメ。

さくさくの天ぷらに舌鼓・・拍手
大人のグルメ。

〆のデザートにほっこりしたり、素敵な空間演出にもしばしうっとりしましたクローバー

大人のグルメ。

県外からのお客様やご高齢の方との会食、もちろん特別な日のチョイスにもハート

季々さんは、おススメです。

さて、何と読むのかのAnswer!!

正解は、ときとき でした。

今回は手前の個室でしたが、(掘りごたつ最高です)

奥のお部屋も素敵でしたよー!!特に、御手洗いの表紙が可愛い上品な柄でしたメロメロ

さて。宮崎にはまだまだ探索すべき夜のお店が沢山。。なんだか呼ばれているような気がしますので

呼ばれなくても、探索しますWW

また、ここでおしゃれ隠れ家スポット御紹介しますねーピカピカ



同じカテゴリー(みやざき)の記事画像
宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!!
差し入れいただきました♡
インスタ映えランチ!!絶品!!
清武エリア。
ランチドーン!丼!!!コスパ良!!!
地元民大推薦の宮崎グルメ!!
同じカテゴリー(みやざき)の記事
 宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!! (2019-03-08 14:27)
 差し入れいただきました♡ (2019-03-08 13:41)
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 清武エリア。 (2019-02-28 12:00)
 新元号は? (2019-02-28 10:53)
 ランチドーン!丼!!!コスパ良!!! (2019-02-12 12:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
大人のグルメ。
    コメント(0)