♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

疲れている方集合~Ψ(゜Ψ゜)Ψ

2015年07月29日


 こんにちは飛行機 台風も去り、いよいよ夏本番!

 長男(年長さん)のBagを空けるたび、奇声をあげる井手です。(゜д゜;)))

 わけのわからぬ 抜け殻がゴロゴロ・・・男の勲章のように日々増えておりますタラーッ

 週末、年に一度の友達恒例旅行に我が家のチビッコ達と友達家族で 霧島いわさきホテルさんへ一泊してきました温泉マーク

 いわさきホテル?そうです、ピンとこない私。。林田ホテルです…あぁ!懐かしや~ΣΣ(゚д゚lll)!!

 見た目によらず古ッ!と言われる私‥夫に、《嫁は 型落ち 》とスマホのように扱われるとですアセアセアセアセ

 
 さてさて、宮崎市からもちょうど良い距離をドライブしながらチビッコを4人乗せ車中でワイワイハート

 到着後、1番のメインイベント 屋外プールに入る為に ガタガタ道を ゴルフカートに揺られて300m。。。笑い

 降りてから、私の人生を見るような少々崖の階段をチビッコを抱えつつ、

 荷物を背負い、登って登って やーっと到着錨

 途中MEGAドンキで購入した、年甲斐もない 水着を着て わしゃわしゃ 遊んできました☆

 そのまま、同じ敷地内にある 坂本龍馬の湯温泉マークに浸かり、館内に戻り また露天風呂に入り温泉マーク

 夕飯は、バイキングで美味しく、チビッコ用の駄菓子が用意してあったり、少し早い夏休みの思い出ができました゜☆。☆゜

 
  疲れている方集合~Ψ(゜Ψ゜)Ψ疲れている方集合~Ψ(゜Ψ゜)Ψ

 
 翌日、高城町の観音さくらの里さんへ行き、室内プールに入り(ウォータースライダーがあるんですっ!)

 そのまま、温泉に移動し 少し早いクローバー夏休みを過ごせました☆゜☆。

 私はこれから、幼稚園の宿題 無言の圧力である大汗 画用紙に、夏休み どこに行ったの?と 証拠を鑑識のごとく笑い

 収集、添付するこれからなのです。。。

 REC住宅情報誌  発売中でーすキラキラ REC仮面‥毎月何かが違う!? お楽しみに~!!

 REC宮崎事務局へのご意見、御感想はこちらまで~↓↓


 
 


同じカテゴリー(事務局)の記事画像
総会、懇親会御礼
年末年始のお知らせ~
あの人に急接近!
REC宮崎について
ペット可物件は超貴重щ(゚Д゚щ)
現実逃避に・・
同じカテゴリー(事務局)の記事
 総会、懇親会御礼 (2017-07-12 10:21)
 REC宮崎GW (2017-04-27 10:45)
 年末年始のお知らせ~ (2016-12-20 12:31)
 あの人に急接近! (2016-09-26 15:16)
 REC宮崎について (2016-04-07 14:18)
 ペット可物件は超貴重щ(゚Д゚щ) (2016-02-09 14:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
疲れている方集合~Ψ(゜Ψ゜)Ψ
    コメント(0)