♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

あめいろCAFEさん

2016年04月12日


 こんにちは~!今週もREC宮崎をお願いしまーすピカピカ

   昨日はお休みをいただいて、長男の入学式へ行ってまいりましたハート

 普段 ボス3歳次男笑いに構いっきりで‥

 長男と夫婦揃って3人で歩きながら話をする事がありませんでしたが

 ランドセルを背負い歩く長男と夫の背中を見ながらジーンとした入学式でしたピカピカ

 さてさて、先週土曜日、竜巻を起こす女子会を開きました笑い

 毎回場所を変えておりますが、今回は宮崎県庁近くの 

 あめいろCAFEさんレストラン 3500円コースで前菜、サラダ、豚シャブねぎ鍋、〆ご飯ハート

 あめいろCAFEさん あめいろCAFEさん

 3人前でお鍋のボリュームに圧倒!飲み放題付きで、ワインありビールあり、種類が豊富~

 どうしても気になった桜の焼酎を別にオーダーしたりハート

 予約席で座敷だったのですが、きっとチビッコ連れでも安心していけます~

    あめいろCAFEさんあめいろCAFEさん

 帰りに、入り口にあるケーキが気になったり笑い

 お土産で買った薔薇のクッキー、抹茶大福が美味しかったですピカピカ

  あめいろCAFEさん あめいろCAFEさん

 今回は夜行ったので、次回はランチで行ってみようと思います晴れ

   ちなみに女子会終了は、新聞屋さんか帰宅かの接戦でした~笑い

 あめいろCAFEさんごちそうさまでしたーハート
 


同じカテゴリー(みやざき)の記事画像
宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!!
差し入れいただきました♡
インスタ映えランチ!!絶品!!
清武エリア。
ランチドーン!丼!!!コスパ良!!!
地元民大推薦の宮崎グルメ!!
同じカテゴリー(みやざき)の記事
 宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!! (2019-03-08 14:27)
 差し入れいただきました♡ (2019-03-08 13:41)
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 清武エリア。 (2019-02-28 12:00)
 新元号は? (2019-02-28 10:53)
 ランチドーン!丼!!!コスパ良!!! (2019-02-12 12:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
あめいろCAFEさん
    コメント(0)