♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

日本のひなた

2016年04月15日


 こんにちは晴れ 昨夜、鳴り響く携帯電話の地震アラームに手が震えました。

 何をするべきか、何処に逃げるべきか頭が真っ白で動けませんでした。

 こんな時、人間は何の力もないと‥でも、こんな時に改めて人だからこそ

 声をかけあう繋がりが人を救うのではないかと思いました。

 SNSで沢山の声が上がっています。 

 子供を持つ親として、支援物資は揃ったとしても、子供の泣き声ひとつに気を使い

 辛くはないだろうか‥という事を考えたり、子供の精神的負担を考えたり‥

 宮崎県は日本のひなたです

 私達はその一員です。 ひなたのような暖かな気持ちで

 皆さんでできる事を、繋がりを、またその先の繋がりに結んでいけたらと思います

 
日本のひなた


同じカテゴリー(宮崎県)の記事画像
宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!!
マラソンに参加しますっ!!
コスパランチ最強です・・宮崎穴場グルメ!!
頑張れ!!!
宮崎野球マンス!!
1月9日の記事
同じカテゴリー(宮崎県)の記事
 宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!! (2019-03-08 14:27)
 マラソンに参加しますっ!! (2019-03-04 11:00)
 新元号は? (2019-02-28 10:53)
 コスパランチ最強です・・宮崎穴場グルメ!! (2019-02-26 11:25)
 頑張れ!!! (2019-02-25 11:50)
 宮崎野球マンス!! (2019-02-04 11:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
日本のひなた
    コメント(0)