♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

プラレール会話の謎・・

2016年08月17日


 最近、長男と次男がプラレールをしながら

 駅でお客さんを乗せる遊びにはまっているのですが

 今日は銀行に行くんです、もうスーパーで惣菜です、〇〇さんとまた打ち合わせです。。

 家族の1日が垣間見えすぎるトークを繰り広げておりますщ(゚Д゚щ;;

 お恥ずかしい限りです・・笑い 子供は聞いているんですねー

 さて、お盆の最終日に、2家族でワイワイ居酒屋にお出かけしてきましたー

 今回は、恵やプラス 霧島店さんですレストラン

 こちらは、座敷メインの居酒屋さんで、子供サイズのドリンクからメニューも豊富で

 単品がロープライスなので助かりますー

 小さいお子さんを連れていっても、ある程度の広さがあるので安心です

 なんといっても串の種類が豊富です
プラレール会話の謎・・

 恵屋さん系列は今や宮崎駅をはじめ、宮崎の大手チェーン店として

 たくさん飲食店展開されてますよねー☆。゜☆

 次回は宮崎駅に出没します!?

 きっと近々プラレール会話に、今日は居酒屋です・・と出てくるでしょう笑い
 
 恵やプラスさーん ごちそう様でしたー!!


同じカテゴリー(みやざき)の記事画像
宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!!
差し入れいただきました♡
インスタ映えランチ!!絶品!!
清武エリア。
ランチドーン!丼!!!コスパ良!!!
地元民大推薦の宮崎グルメ!!
同じカテゴリー(みやざき)の記事
 宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!! (2019-03-08 14:27)
 差し入れいただきました♡ (2019-03-08 13:41)
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 清武エリア。 (2019-02-28 12:00)
 新元号は? (2019-02-28 10:53)
 ランチドーン!丼!!!コスパ良!!! (2019-02-12 12:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
プラレール会話の謎・・
    コメント(0)