♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

そわそわしちゃいます

2016年08月19日


 今日はやっと週末ー!!

 あぁ、週末に何をしようかソワソワする金曜日ですタラーッ

 ソワソワするといえばー 

 次男4歳が最近 「無駄せずに励みなさい」 はっ!そうだわタラーッ

 「私は広告が好きなの!」 えっ何の? 「良い質問ですねー」 質問ってなんのっ!?

 どこの、何のセリフなのか不明な言葉をプラレールをしながらブツブツと独り言・・

 どうやらCM,セリフのようなのですが 突然言い始めるので

 夕飯作りながらソワソワする毎日です笑い

 さてーそんなチビッコも大好きな宮崎グルメをご紹介しまーす

 きみちゃんのおはぎ堂 さんですー 宮崎市小松 にあります

そわそわしちゃいます

 お盆でも、いつでも、少し疲れたなぁと思ったら 

 きなこ、あんこ 2種類買っておりますーハート

 優しい味で、2個はかならず食べてしまうくらいの食べやすさです☆

 我が家では、きなこが人気ですー

 ぜひみなさんも行ってみてくださーいハート



同じカテゴリー(スウィーツ)の記事画像
福が来る来る♡宮崎デザート編
これは間違いない!!!
やっと見つけたー!!!
限定パンGET!!!
おすすめお土産2つご紹介!
見つけた~!!
同じカテゴリー(スウィーツ)の記事
 福が来る来る♡宮崎デザート編 (2018-10-11 14:18)
 これは間違いない!!! (2018-07-19 12:06)
 やっと見つけたー!!! (2018-04-02 15:10)
 限定パンGET!!! (2018-03-28 13:13)
 おすすめお土産2つご紹介! (2018-02-09 11:11)
 見つけた~!! (2018-02-08 10:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
そわそわしちゃいます
    コメント(0)