♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

行ったちゃが。座敷あるよー

2016年09月15日


 いよいよ行楽、運動会シーズンとなりましたー

 1年生 長男・・学年リレー選ばれたっちゃが!

 私 おぉ!奇跡やね 笑 っで、りゅうちぇるは?(次男愛称)

 年少さん次男・・次、園長あいさつ。 俺、から揚げとポテトとお茶。

 会話のできる4歳ではありますが、

 きっと練習で 園長あいさつ。のフレーズが気に入りつつ

 運動会のお弁当は、から揚げとポテトとお茶でいい。とごり押ししたかったモヨウ笑い

 さてーそんなチビッコを連れての外食なんて

 ひと苦労ってお母さん達手ーあげてー!

 さっと食べて、尚且つ普段行きたかったーってお店をご紹介しーます!

 宮崎市大塚町 悠瑠里 さんですレストラン 今回は夜おじゃましましたー

 なんとーお座敷ができたんですっ!しかもテーブル席も増えました!

 めっちゃ助かるー!!しかも、子供連れでいったら バイトの女の子が

 とり皿、スプーン、フォーク、コップもってきてくれてーめっちゃ接客が良すぎるくらい

 明るいスタッフさんでしたー!ありがとう お姉さん☆

 宮崎市 子連れ ランチ 座敷 ラーメン などなど検索しているママさん!

 今後も素敵な宮崎の人、お店情報を載せていきますねー!

 ゆるりさーん ご馳走様でしたー

 スタッフのお姉さん 優しい接客ありがとうございましたハート 
行ったちゃが。座敷あるよー


同じカテゴリー(みやざき)の記事画像
宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!!
差し入れいただきました♡
インスタ映えランチ!!絶品!!
清武エリア。
ランチドーン!丼!!!コスパ良!!!
地元民大推薦の宮崎グルメ!!
同じカテゴリー(みやざき)の記事
 宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!! (2019-03-08 14:27)
 差し入れいただきました♡ (2019-03-08 13:41)
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 清武エリア。 (2019-02-28 12:00)
 新元号は? (2019-02-28 10:53)
 ランチドーン!丼!!!コスパ良!!! (2019-02-12 12:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
行ったちゃが。座敷あるよー
    コメント(0)