♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

渡る世間は・・

2016年09月16日


 こんにちはー!

 今日は、午前中少しお仕事をぬけて

 幼稚園参観日に行ってまいりましたー!

 敬老参観日だったのですが、定番の手作りカードプレゼントを渡す際に先生が一言。

 「えーっ、カードは2枚あります。

 お父様方、お母様方それぞれの分ですのでご確認下さい・・」

 いまどきの幼稚園は、吹き荒れる嫁姑の内情を少しでも抑えようと

 努力していらっしゃるようです・・笑い

 渡る世間は鬼ばかり。のテーマソングが聞こえてくるとです笑い

 さてーそんな曲をバックミュージックに 笑 ランチのご紹介でーす

 今回は会議ランチをフーデリー青葉店さんに依頼しましたー

 この時期、運動会でお弁当の依頼もできるのだとかハート

 渡る世間は・・

 このボリュームで600円!

 デザートも1枠に入っているので、めちゃめちゃお得ですっ!

 季節ごとにメニューも変わるし、色々な味を楽しめるお得感があって

 おススメです晴れ

 


同じカテゴリー(みやざき)の記事画像
宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!!
差し入れいただきました♡
インスタ映えランチ!!絶品!!
清武エリア。
ランチドーン!丼!!!コスパ良!!!
地元民大推薦の宮崎グルメ!!
同じカテゴリー(みやざき)の記事
 宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!! (2019-03-08 14:27)
 差し入れいただきました♡ (2019-03-08 13:41)
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 清武エリア。 (2019-02-28 12:00)
 新元号は? (2019-02-28 10:53)
 ランチドーン!丼!!!コスパ良!!! (2019-02-12 12:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
渡る世間は・・
    コメント(0)