♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

九州の味!!

2016年09月21日


 こんにちはー!

 最近「 おじょうちゃん、かわいいこと。 」って次男から言われます・・

 おじょうちゃんって言われる年でもなく、なぜか少し古いフレーズに

 ニヤついた主婦その1ですщ(゚Д゚щ)

 誰もそんな事言ってくれんとです笑いフフフッ。
 
 さて今日のオヤツは、なつかしの味~!

 九州の味!!

 どんなに美味しいアイスが出ようとも、

 ハー〇ンダッツのフレーバーに心惹かれようとも笑い

 たどり着くは、この味やとですヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ

 はずれが出ようとも、めげずに安定した味が大好きですー

 はずれといえば、最近出した懸賞は当たったかしら・・

 趣味は、新聞を読むこと、懸賞だすこと、月曜サスペンスみること。

 なんとも30代らしからぬ今日この頃です。。
 


同じカテゴリー(スウィーツ)の記事画像
福が来る来る♡宮崎デザート編
これは間違いない!!!
やっと見つけたー!!!
限定パンGET!!!
おすすめお土産2つご紹介!
見つけた~!!
同じカテゴリー(スウィーツ)の記事
 福が来る来る♡宮崎デザート編 (2018-10-11 14:18)
 これは間違いない!!! (2018-07-19 12:06)
 やっと見つけたー!!! (2018-04-02 15:10)
 限定パンGET!!! (2018-03-28 13:13)
 おすすめお土産2つご紹介! (2018-02-09 11:11)
 見つけた~!! (2018-02-08 10:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
九州の味!!
    コメント(0)