♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

サンタさん

2016年11月11日

こんにちはー

今日の新聞に。。今年も挟まれておりました【トイザらスクリスマスカタログ】

この響きに毎年恐れる方。挙手願いますパーパー私も一票タラーッ

我が家はまず、男子2名 各自1冊あるのが前提です笑い

おもちゃの世界はいつだって独壇場ですщ(゚Д゚щ)

サンタさん。トイザらスからの毎年のマージンは・・笑い

あっ。ドス黒いクリスマスになるとこでした。sorry

私もクリスマスにマイホームのプレゼント、ないかしらハート

そんな夢みる物件が舞い込んできましたー

今日の売買中古住宅物件は、モデルハウスかと思いました

内覧してみたいハウスメーカー物件です~

株式会社ハウザーライフ


宮崎市本郷 ハイグレード全リフォーム済 100坪 4LDK

ハイグレードって何と思いませんか?

まず、キッチンは憧れのカウンターシステムキッチンで、

憧れの透明パネルがお料理できるイメージを醸し出してますレストランランチ会できそう

お庭も広くて、ウィンターバーベキューもできそうですねー

外構がすっきりとしたお家のイメージをさせてくれます

ハウスメーカーで、人気の宮崎南小学校区で、(あっ我が母校だった 笑)

このフルリフォームならお早めにお問い合わせ下さいませー

サンタさん


同じカテゴリー(本郷)の記事画像
綺麗な物件登場~!
本郷でーす
週末の天気は!?
宮崎南小学校区登場!!
同じカテゴリー(本郷)の記事
 綺麗な物件登場~! (2017-09-05 11:01)
 本郷でーす (2017-01-24 09:56)
 週末の天気は!? (2016-10-07 09:49)
 宮崎南小学校区登場!! (2016-08-29 10:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
サンタさん
    コメント(0)