♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

今日も。

2016年11月15日

おはようございます晴れ

出勤途中、いつもの通勤道を通ってきました。

今日はやけに暑かったので、窓をあけていたのですが

小さな工場から聞こえる機械音といつもは感じない独特な雰囲気に

信号を待ちながら、訳もなくグッと引き寄せられました。

見慣れた景色も、におい一つで、音一つで

こんなに魅力ある場所になるんだってふと感じた朝でした。

宮崎の魅力って景色一つにしても、角度を変えれば沢山あると思います。

勿論、不便な所だって見つかるかもしれません。

そんな宮崎をもっと好きになっていただきたいの一心で

REC宮崎はこの宮崎に暮らすをテーマに、

宮崎県内約130社 住まいのプロフェッショナルが

今日も宮崎の不動産に関するあらゆる情報をいち早くお届けしております。
今日も。


同じカテゴリー(Surf city miyazaki)の記事画像
インスタ映え!?
宮崎の楽園 ランチにスイーツ!
今熱いランチエリアに新築登場
サーフィン
寒いけど。
スタバの新作が。
同じカテゴリー(Surf city miyazaki)の記事
 インスタ映え!? (2018-01-31 13:35)
 宮崎の楽園 ランチにスイーツ! (2017-07-31 13:55)
 今熱いランチエリアに新築登場 (2017-07-25 09:39)
 サーフィン (2017-02-24 13:43)
 寒いけど。 (2017-01-12 11:11)
 スタバの新作が。 (2017-01-10 11:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
今日も。
    コメント(0)