♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

お祝いに。

2016年11月15日

こんにちはー

今日は七五三、ということで年少さんの次男が張り切って幼稚園に行きましたー

幼稚園の恒例行事で生目神社へ御参りがあります晴れ

勿論、次男の目的は千歳飴。食べることだけが生きがいです笑い

遥か彼方、自分の七五三写真を見返すとちゃっかりその手には千歳飴。

いつの時代もそれに釣られて御参りしていた証拠がしっかりと残っておりますщ(゚Д゚щ)

さてー今日は午後から臨時会議が。

RECの女子力の源であるY委員長よりお土産いただきましたーハート 

宮崎市城ヶ崎 ケーキハウスケンさんの登場ですっ!

小さいころに憧れていたプリンアラモードがどっしりと詰まっております

あわせて、モンブランはしっとりと大人風味で落ち着いた味わいでしたー!
お祝いに。

今日はちょうど七五三なのでお祝いにケーキのお土産も良いですよねピカピカ

そういえばそろそろクリスマスケーキの時期ですねー

今年はこちらのクリスマスケーキもチェックしてみようかなぁレストラン

Y委員長、ご馳走さまでしたー!!








同じカテゴリー(みやざき)の記事画像
宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!!
差し入れいただきました♡
インスタ映えランチ!!絶品!!
清武エリア。
ランチドーン!丼!!!コスパ良!!!
地元民大推薦の宮崎グルメ!!
同じカテゴリー(みやざき)の記事
 宮崎を知る!楽しむ!ならスイーツ食べながらパームス!!!!!! (2019-03-08 14:27)
 差し入れいただきました♡ (2019-03-08 13:41)
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 清武エリア。 (2019-02-28 12:00)
 新元号は? (2019-02-28 10:53)
 ランチドーン!丼!!!コスパ良!!! (2019-02-12 12:47)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
お祝いに。
    コメント(0)