♡宮崎県内約130社の不動産情報をリアルタイムに更新中♡

ここのケーキ。

2016年12月02日

こんにちはー

もう12月に入りまして、忘年会シーズン突入~!!!

すでに2回終了し、あと2回待ち構えております笑い

来週ついにREC忘年会なのですー宮観のスィーツが唯一の楽しみーハート

スィーツといえば最近、クリスマスケーキを販売する前に、

お試しにミニケーキを販売コンビニもあるみたいですよー

商売上手~!!

宮崎のケーキ屋さんは結構いただいた感じで

いつもは、お決まりのケーキを買うのですが日頃のご褒美に

OSHIKAWAでケーキを買いましたー inイオン

ここのケーキ。

OSHIKAWAさんといえば、

県外のテレビでも紹介されるくらい有名になってきましたよねー

今回はボリュームたっぷりのモンブランケーキを買いましたー

なんといっても、ケーキの大きさが他のケーキ屋さんに比べて大きいっ!

食べ応えもあるし、このボリュームならコスパ高いですよねーハート

次は、定番のチーズケーキをワシャワシャ食べようと思いますー

OSHIKAWAさーん ご馳走さまでしたー!!



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
差し入れいただきました♡
インスタ映えランチ!!絶品!!
清武エリア。
ランチドーン!丼!!!コスパ良!!!
地元民大推薦の宮崎グルメ!!
宮崎美味しいお店とお酒
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 差し入れいただきました♡ (2019-03-08 13:41)
 インスタ映えランチ!!絶品!! (2019-03-04 12:09)
 清武エリア。 (2019-02-28 12:00)
 ランチドーン!丼!!!コスパ良!!! (2019-02-12 12:47)
 地元民大推薦の宮崎グルメ!! (2019-02-04 12:21)
 宮崎美味しいお店とお酒 (2018-12-25 14:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ここのケーキ。
    コメント(0)